SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またまた会社から更新 [よつば]

またもやお久し振りの更新となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

体調は戻ったんやけど、疲れがねー一向に取れずで[ふらふら]
ま、歳のせいもあるんやけどね[バッド(下向き矢印)]
出来る限り睡眠を取るようにしてるんやけど。
一度疲れると雪ダルマ式に積もり積もって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

先週土曜は出勤で明日の土曜は休み!!!!と思ってヒーコラ[あせあせ(飛び散る汗)]やってきたんやけど。
「替わって欲しい」と言われ・・・明日も二週連続で出勤だっっ[exclamation×2]
そしてあさっての日曜はよっつぃのサードオピニオンに行こうか・・と思案中。
ちょっち離れた所の病院なんで日曜日も早起きかなあ・・・。

今日は朝によっつぃに強制給餌を多目に、しかも短時間にあげたからか?
全部ゲボッ[どんっ(衝撃)]
しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ダメダメかーちゃんです[バッド(下向き矢印)]

今日は点滴行ってきます。
昨日はボンゴロウ、通院でした。
せっかく治ってきた患部をまた舐め倒して真っ赤っかに[あせあせ(飛び散る汗)]
注射と飲み薬で頑張って早く良くなりますようにっっ[手(グー)]


はー仕事しますー。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

kokopelli

お疲れたまってますね 
抵抗力が弱まっているときは思わぬ伏兵が潜んでいて悪さをするかもしれませんからくれぐれも気をつけてくださいね。

うちも量多めを急いで食べたりするとせっかく食べたのに全部吐いたりするから、
強制給餌はむずかしいですね(>_<)

もう はなちまさんもよっつぃもボンゴロウも心配だよ~~(´Д`;) 
日曜はなるべく体を休めてね!
by kokopelli (2011-06-17 22:13) 

もこりん

はなちまさん、、、大丈夫かしら、、、心配よ(´・ω・`)
疲れっていうのは、とれないままにしておくと、
ほんと雪だるま式にどんどん蓄積しちゃうから、、
しっかり休んでね・・・!

よつばっち、ゲロンコさん、ちょっといっぱいだったのかしら、
チョットでも吸収できているといいけれど(^ω^;)
by もこりん (2011-06-24 21:17) 

hana-chima

kokopelliさん・もこりんさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m
まとめてのお返事で申し訳ないです。

いつもお気遣い戴きありがとうございます。

ボンゴロウはすっかり良くなって、もう大丈夫かな??
よっつぃは現在強制給餌はしてません。
ある程度自分で食べれるようになったんで^^

強制給餌してる時は「もしかすてーこのままずっとずっと強制給餌せなアカンとかっ?!!」と正直青ざめ・・・・^^;

今でもやっぱり原因は解らんのやけど・・・
とりあえず何とかある程度食べてくれるんで良しとせなねー。

色々とご心配おかけしました(感謝・感謝です)
by hana-chima (2011-07-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新二度目の7月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。