SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

二度目の7月11日 [その他]

散々放ったらかしのブログ・・・・[たらーっ(汗)]

決して放置してる訳やないんやけど。
今年に入ってやる事山積み状態なもんで、睡眠を削って(病気する前はいつも夜1時か2時就寝。それをまた再開。)あれこれと。

結局それが悪かったんか????
4月に不正出血が始まり。
ホルモンバランスが崩れたのが原因とは言え、恐らくたまりにたまった疲労のせいかと。

なのでそれからはとにかく必要最小限の事しかせず。
て言うか・・・出来ずかな・・・。

夜は会社から帰宅した時点でもう「横になりたい」
休日もひとつ用事を済ませたら数時間横になる状態。
あ、でも体調が悪いって訳でなく(十分悪いってか[exclamation&question]
ただ疲れやすくて横になって眠むらんと次の用事が出来へんって感じか・・・。

そして・・今日7月11日。2年前の今日発症した日。
この日はどうしたって忘れる事が出来へんし、あまり良い思いがないかな。
それでも私の身体は私の意思以上に頑張ってくれてて。
退院して以来一度も感染も発熱もなく。
数値は全てに於いて基準値以下で免疫抑制剤も欠かせへんのやけど。
低空飛行なりに安定してくれてるお蔭で通院が1か月1回やったのが2か月に1回に[グッド(上向き矢印)]


皆さんのブログにはお邪魔させて戴いてます。
前は会社でお昼休みにコメント残したりしてたんやけど、今は昼休みもご飯の後は寝ないと午後からどうしても身体がもたずで。
読み逃げばっかでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

「はなごん」に戴いてるコメントにもまだお返事出来ずで本当に申し訳ないです。
必ずお返事しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



さてさて・・・。

あんなに気を付けていたのに、咬まれてしまいましたー[がく~(落胆した顔)]

SH380800.JPG
SH380801.JPG
咬まれて3日後です。

P7010498.JPG
P7010499.JPG
ボンゴロウとしっしゃーも元気です[手(グー)]
姉の猫、ちっびーと3匹で暴走の毎日です[たらーっ(汗)]


そして・・・よっつぃ。

強制給餌は現在はしてません。
カリカリはある程度自力で食べてくれるようになりましたー[グッド(上向き矢印)]
でもやっぱり以前に比べるとかなり食欲不振です。

何か病気でなければいいんやけど。
そればっかり考えてヤキモキしてる毎日です。

P6220476.JPG
あづい・・・。


P6220477.JPG
溶けそうや・・・・。


P6220478.JPG
ここはちょっちマシかな??


P6210474.JPG
のいてって・・ちょっとくらいええやんかあ~


んん・・・どう見てもやっぱり具合悪いとか食欲ないようには見えへんねんなああ。




































コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

もこりん

かなりしんどそうだね・・・・(´・ω・`)
疲れがたまって、でもしなくてはいけないこともあって、
結局疲れがとれないまま蓄積されちゃってるのかも・・・
とにかく体を休めてあげることが一番いいのだと思うから
まずはブログのことよりも、はなちまさんの体、そしてみんなのことを優先に・・・!
この暑さだもの~体調さらに悪化しちゃうなんてことにならないよう、
栄養とって、まずは休んで・・・!

噛まれちゃった傷跡の痛そうなこと(^ω^;)
化膿してないといいけれど~
赤く腫れあがっちゃってるね(;´∀`)
早く痛みが引いてくれますように~
よつばっち、自分でご飯食べれるようになってきたんだね、良かった!
何か病気でないと本当にいいのだけれど、、、
夏の暑さの食欲減退?ならば、、秋になれば食欲復活しそうよね。。
暑いからね~~ほんと早く秋が来てほしかったり~(*´o`)=3
by もこりん (2011-07-12 09:53) 

kokopelli

とりあえずはなちまさんがご無事でよかったです。
お疲れなんだろうな…とメールをするのも躊躇していたんですが、今週末まで更新がなかったら心配だからメールしてみようと思ってたのよ。もしかして入院しているのかなあとすごく気をもんでましたが取り越し苦労でよかった。

とはいえあまりいい体調とはいえませんね、むしろ絶不調なのでは?
くれぐれも大事にしてください。
もこりんさんの書いていらっしゃるように
ブログのことよりも、はなちまさんの体、そしてみんなのことを優先に これに尽きます。

体の抵抗力が弱っていると噛まれたところとかなかなか治りませんよね(>_<)
うちの息子は過労でウイルス性胃腸炎になり約3週間、体重6キロ減、いまだになに食べても嘔吐&下痢するので病院で点滴してもらいながら通勤しています。 

うちのにゃんずもここにきてめっきり食欲減退、カリカリはあまり食べません。
よっつぃすこし食べられるようになってきたのならよかったよかった。なんでもないことを祈っています。


まだまだ暑い日が続きそうなので少しでも休めるときは体を休めてね。
ブログよりコメントより体が大事ですよ!!
お大事にね 
by kokopelli (2011-07-12 10:48) 

リンク

更新されてなかったので、もしかしたら入院したのかな⁈と思い心配でしたが、入院してなかったことにホッとしました。
でも体調悪い様子ですね....
連日の猛暑ってだけで食欲不振になり、体力も奪われていくから、少しでも休めるときは休んで、とにかく無理だけはしないようにしてください。
ブログ訪問よりまず自分の身体が第一です!

噛まれたあと、腫れてますね(; ̄O ̄)
ししゃも君かポコ君かな⁇
化膿しなきゃいーんだけど....

よっつぃ少し自力でカリカリ食べてくれるようになって良かった‼
by リンク (2011-07-15 00:49) 

りょう

あ、名前のとこ、リンクってなってるけど
激にゃん四季の りょう です。

....変換間違えちゃぃました(⌒-⌒; )
by りょう (2011-07-15 00:52) 

hana-chima

もこりんさん・kokopelliさん・りょうさんへ。

まとめてのお返事でしかもかなーり遅くてごめんなさいっっ!!!

放ったらかしのブログの上に皆さんのところへも不義理ばかりなのに・・・こうして心配して戴いて本当に有難いし、とっても嬉しいです(号泣)

咬んだ犯にゃんは・・・実は茶っこさんです^^;
ちょっち補ていして怪我したとこ見ようとしてヤラレちまいましたー;;
茶っこさん、怖くてたまらんかったんやね;;
10日間ほどで完治しましたー^^

すっかり夏本番になっちまいました。
皆さんもどうぞお身体ご自愛くださいませm(_ _)m

by hana-chima (2011-07-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた会社から更新元気がでる♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。