SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

元気がでる♪ [その他]

ブログ更新をサボってる休んでる間、色々な事があって「あ!これブログに書こう!!」「お、これもブログにーー!」と思ってたんやけど。

メモってへんかった上に最近直ぐにアレコレと忘れるもんで・・・。

唯一覚えてたんがこれ↓


PAP_0004.JPG

ま、これは写真撮ってたから覚えてたわけで~[カメラ]


つばめのヒナはすっかり大きくなってて巣立つばかり!
でもこの巣で頑張ってるヒナ(ヒナって大きさやないけどね[わーい(嬉しい顔)])はどうも飛ぶのがまだちょっち怖いらしい。

少し離れた所に兄弟かな?2羽程電線に止まってじっと見守ってた。
で、母親らしきつばめが1羽何度も何度も巣の周りを飛んでた。
それがまるで「さあ!頑張って!!大丈夫!!」って感じで。

最後まで見てる時間がなかったんやけど、きっとこの後無事に飛び立ったんやろうなああ。
無事に大きくなって良かった[グッド(上向き矢印)]
巣立ち、おめでとうーー[ぴかぴか(新しい)]


今日は帰りに虹を発見[exclamation×2]


SH380806.JPG
大きな虹。
つばめと言い虹と言い、見ると何や嬉しくて気持ちが明るくなるよなあ[るんるん]



ここにも気持ちが明るくなる方達が・・・・。


P7040508.JPG
どーーーーーっんん[どんっ(衝撃)]


P7040509.JPG
ぶりりん~[かわいい]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぴか

おおおう、どれも、いい写真~。

はなちまさんが、毎日1度は必ず
生きてるなってことを実感できるように
大事なものを大事に生きられるように
ニヤっとすることがいつもあるように、
願っています。

毎日あついですなー;;

by ぴか (2011-07-13 15:21) 

ちっちゃい

はなちまさん、こんにちは。
先日はメールしてしまってスミマセン・・・

毎日暑いですね~(;´・`)> ふぅ

我が家の猫たちも、
暑くなるとテーブルの上で寝ます。
風通しがいいんでしょうかね~。

ツバメも大きな虹も、癒されますね。
ありがとうございます!

by ちっちゃい (2011-07-13 19:57) 

kokopelli

あらー怒涛の更新!! しかもなんだかうれしくなるツバメさん&虹&にゃんず(^_^)v

すてきな一日でしたね









by kokopelli (2011-07-14 08:37) 

hana-chima

ぴかさん・ちっちゃいさん・kokopelliさんへ。

またまたまとめてのお返事でごめんなさいっっ!!

ぴかさん
イラっとする事やもうっ!!って感じる事多いけど・・・でもあの日「入院しないとダメっ!!」って言われた時と比べれば・・・そう自分に言い聞かせてます。
どんなにしんどくてもこうして毎日毎日、獣達と暮らせて仕事に行って。
幸せですもんね^^


ちっちゃいさん
メール、ありがとうです^^
めっちゃ嬉しかったです!!
誰かが自分の事をふと思ってメールを打ってくれる。それがホンマにすっごい嬉しいんです。
(ほとんど誰からもメールこないもんで^^;)
ぜひぜひ我が家に遊びに来てくださいねー!!

kokopelliさんへ
へへへ^^
たった2日連日やったけどね^^;
虹はいいねー♪
これめっちゃ大きくてどんどん虹に向かって車走らせてると虹を渡れるんやないか??とアホな事考えてましたー^^
つばめさんは何や見てたらめっちゃ泣けてきて・・・;;
生きてるんやなああって。

皆さん、本当にいつもありがとうございます^^
by hana-chima (2011-07-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目の7月11日三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。