SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お見舞い [みぽ]

みぽさまーへのお見舞いのお言葉ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
お陰様で順調にご飯をガッツいております。
まだもう少し状態を見ましょうと先生と決めたんで、暫く入院させる事となりました。
このまま食欲が戻ってくるように皆様からの念派をどうかよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



昨日会社の帰りにみぽさまーのお見舞いへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

尼から阪神高速に乗ってまず大阪市内方面へと向かうねんけど・・・阪神ってめっちゃ混むねん[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定めっちゃ混みこみ[バッド(下向き矢印)]


しかーも羽曳野辺りに来たらやたらとパトカーや高速パトの車が多い。
しかも路肩と言う路肩にカラーコーン並べる並べる。why???

あ!PL花火大会やっっ[ひらめき]
こんな高速の路肩に車停めて花火観る人おるねんなああ。
危ないし、迷惑やからっっ[exclamation×2]


さてさて、みぽさまーの様子は・・・。


SH380816.JPG
おかーしゃん、みぽを迎えに来てくれたでちか?

う、うん・・・いや、まあ・・・ちょっと・・・[たらーっ(汗)]


SH380818.JPG
みぽさまーの為にお守りも持ってきましたよ[exclamation×2]


SH380819.JPG
お守りだけでなく、もち、おいちーもんもっっ[手(グー)]

SH380820.JPG
早速ガッツくみぽさまー[わーい(嬉しい顔)]


SH380817.JPG
もちかちて・・・もちかちて・・・[exclamation&question]
おかーしゃん、もう帰ろうとちてないでちかっっ[むかっ(怒り)]
みぽも連れて帰ってくだちゃいーーーー(絶叫[もうやだ~(悲しい顔)]


めっちゃ元気なみぽさまーでご飯もちゃんと食べてる様子なんで安心やってんけど。
日曜に入院したばっかやし、今は安定してるけどまだこの先どうなるか解らん。
なのでもう少し様子を見ることになりました。

泣き叫ぶみぽさまーを置いて帰るのはあまりにも辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]


今日火曜日は病院が休診日やからお見舞いはなし。
又明日行って来ます。
お見舞い行くのもツライって初めてかも・・・・。


[本]一口メモ

みぽさまー。夏・summerと様をかけて、みぽさまー(summer)[手(チョキ)]
なんちって、なんちってーーーー[わーい(嬉しい顔)]
はなちま家で流行ってますぅ[モバQ]
はなちまと姉の二人しかおらんけどねー[猫]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

泣き叫ぶみぽさまー… 
想像しただけで泣けてくるわ (/_;)

でもだいぶんいいようで安心 といってもまだ入院? あんまりよくないのかな…? 
心配が尽きないなー

うちはにゃんずはまあまあなんだけど息子が…
サイアクな体調でもしかしたら入院か?? と心配したのですがなんとか投薬治療ですみそう… でもここ一ヶ月で10kg近くやせてると思います (-_-;) 

なんといっても過労!!
そしてストレス!!!
これはいけませんよ 
はなちまさんも気をつけてね 

みぽさまー 早く退院できますように m(゚- ゚ )カミサマ!
by kokopelli (2011-08-02 23:01) 

☆pinkey☆

みぽさま~~~

頑張ってもぐもぐ食べて早く退院できますように・‥…・・・★

みぽさまのお帰りをお待ちしてますよ!!・‥…・・・★

はなちまさん、無理しないでね。。
休める時は気にせずお体休めてくださいね☆

by ☆pinkey☆ (2011-08-03 14:31) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

後ろ髪引かれる思いで帰って来ました;;

って・・・・もう水曜日には退院したのですが^^;
更新する前に爆睡してしまい、気づけば朝でしたー^^;

息子さん。
大丈夫なんっっ?!!
かなりしんどそうです;;
体重がそんなに落ちてしまって・・それが更にしんどいでしょうね;;
入院しなくてもいいの?ほんとに???
投薬が始まって少しは症状が落ち着いてきますように(祈

みぽりんだけでなく、はなちまのこともいつもご心配戴き本当にありがとうございます!!

「このしんどさに身体がその内慣れてくるからー」by担当医
この言葉を信じるしかない^^;(でも言われ続けて半年以上経つけど・・・慣れてきてるんやろか??)

by hana-chima (2011-08-05 09:34) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

ご心配戴き、応援ありがとうございましたー!!

水曜日に無事退院いたしましたー^^
報告が遅くてすみません;;

病院ではそこそこ食べていたのに、やっぱし家に戻ると食欲がなくなってくる;;
なんでかな???

一応体重も減ってないし(爆)
少しは食べてくれるし、あまり神経質にならんようにしようと。

pinkeyさんの腕は良くなってきたでしょうか??無理しないでね!!

by hana-chima (2011-08-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。