SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

梨を戴きました~♪ [猫友さん]

きのぴたさんから梨を戴きましたよ~[exclamation×2]

いつも季節の美味しいものを送って下さり本当にありがとうございますっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P8150605.JPG
梨~[るんるん]
大好きやねん[手(グー)]

獣達も検品・検品~[わーい(嬉しい顔)]
P8150606.JPG

P8150607.JPG
P8150609.JPG


P8150610.JPG
P8150612.JPG
P8150614.JPG

P8150616.JPG
しっしゃーはあちこち舐めたおしてハゲが[あせあせ(飛び散る汗)]
病院へ行き抗生剤の注射と検査も。
又2週間後に検査結果を聞きにー[病院]
それまでは舐めへんようにカラー生活でっす[わーい(嬉しい顔)]

きのぴたさんーいつも本当にありがとうですm(_ _)m
美味しく戴かせて貰いますねーー[かわいい]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

りょう

梨、うち 実家が千葉県だから梨畑が結構あって
やはりサッパリした甘さで
水分も多くみずみずしいから
果物の中で梨はダントツ大好きですね♪

しっしゃー、あちこち舐めてハゲたんですか⁉
ストレス? 舐め癖?
でもカラーしないと酷くなるから
仕方ないね、しっしゃー。。。

みぽさんも相変わらず可愛い(#^.^#)
ちまきさん、久しぶりに見た気がする。
クールビューティーって感じだわ(#^.^#)
by りょう (2011-08-16 01:24) 

きのぴた

ムフフ、ちまきさんと並んでると高級果物のように見えます~(爆)
喜んで頂けて何よりです~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし下のまみたんっ!尻尾がすんばらしい~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ちょっとだけ、ふわ子さんにもしてみたくなりました(笑)
…怒られるから(ってか暴れるから)無理ですが…(;^ω^A

きのぴたこそ、沢山頂いてしまって~!
(楽天一号店でアップさせて頂きました(^^ゞ)
でも焼かつお、少しずつあけてるだけで襲われかけるので、パーティじゃなく、池の鯉状態になりそうな…(T▽T) 
  
by きのぴた (2011-08-17 23:52) 

hana-chima

りょうさんへ。

お返事遅くなりました;;

梨♪はなちまもダントツ大好きな果物でっす^^
おいしーよね!!
冷蔵庫で冷やして冷たいのをお風呂上りに食べる幸せー^^

しっしゃーのハゲは何が原因かイマイチ分からん・・・;;
今は塗り薬を貰ってせっせと・・と言いたいねんけど、よっつぃのドタバタでしっしゃーのハゲは放ったらかし^^;アカンやん!

みぽさまーはすっかり元気でいつもの可愛い王座を死守してます^^v
ちまっきー・・・何か後ろの色と同化してる^^;

by hana-chima (2011-08-30 09:45) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりました;;

梨、本当にありがとうですm(_ _)m
姉と美味しく戴きましたーー!!!!むふ^^

ちまっきー、お褒め戴きありがたや~~^^
スレンダーなのがそう見せるんかいな??

ペーさん・・・あの尻尾はありですかい?!
確かにライオン尻尾してくれって言ったけどさ^^;大盛り過ぎちゃうん?!!

焼きかつお。
あれはねーたまにしかあげんから余計に群がるねんなあ^^;
ぷぷぷ^^
池の鯉状態も見てみたいけどーー^^

by hana-chima (2011-08-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。