SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

沢山戴いちゃいましたー!! [猫友さん]

今度はぴかさんから沢山のにゃんずへのおもちゃとカリカリ、そしてはなちまへと可愛い猫さんボタンのついたTシャツを戴きましたよ[るんるん]

※おもちゃは全てぴかさんが作成されている「猫の家」の商品です




P8160617.JPG
ジャーーーッン[exclamation×2][exclamation×2]
めっちゃいっぱいやん[exclamation&question]

P8160620.JPG
ほれほれ~木で出来てる猫さんの顔型のボタンー[かわいい]


そうそう!この下にめっちゃおっきい四角の爪とぎが入ってて、これはちょうどいい塩梅の写真を激写出来へんかったからまたええのん撮れたらアップしますねーー[カメラ]

包んでた包装紙の上が気に入ったラブリーみぽさまー[黒ハート]
P8160630.JPG
P8160622.JPG
あー可愛ええー[かわいい]
みぽさまー、めっさ可愛いーーーー[パンチ]


勿論箱もね[わーい(嬉しい顔)]
P8160628.JPG
最初はちまっきー。
我が家では新しモンはちまっきーの検品を受けてから下々の猫たちへと・・・・[exclamation&question]


P8180638.JPG
ほんだら次はおいらかなー?


P8180637.JPG
これめっちゃおっきいねん[るんるん]
おいらでも余裕で寝そべれるねんで~[グッド(上向き矢印)]


P8180640.JPG
ふっーー[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱ箱はええわ~[exclamation×2]


P8180639.JPG
ちょいと手を掛けてみたりなあー。

P8180641.JPG
ぶふっ[ダッシュ(走り出すさま)]


ぴかさん、沢山ありがとうね[exclamation×2]
この後キャットニップねずさんとケモラを投入し、あまりの激しさに一時リビングは非常事態宣言発令[あせあせ(飛び散る汗)]


現在はこの大きな箱にねずさんとケモラを入れてます。
中で激しくちょいちょいとするのがはなちま家のブームです[手(チョキ)]


黄金麺は動画も撮ったんやけど、また次回アップさせていただきますね。
ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

おおおおぉぉぉ~!!
すごいでないの、ぴかさんからの贈り物!

一枚目の写真、何気にしっしゃーが!
かわいいやつじゃのう…(*^_^*)

猫型ボタン、かわいいし、にゃんずのよろこびそうなものがてんこ盛り!

ハコだけでも十分堪能している皆様がかわゆすぎて眼福眼福 

明日からまた暑さぶり返しなんだって
お互い体には気をつけようね

こんなに気温が違うんじゃ
大変だもんね
by kokopelli (2011-08-22 23:03) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなりました;;

しっしゃー、いっちょこ前に一番乗りで検品しようって魂胆ですわー^^
沢山検品するのがあって、皆にゃ、必死のパッチでしたよん^^

この時の箱に入ってるよっつぃの顔。
やっぱ病院で撮った時と全然違うよね?
これ見るとめっちゃ辛い;;

早く帰って来て、ぴかさんから戴いた沢山のおもちゃで皆で遊べる日が来るといいなあ!!


by hana-chima (2011-08-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨を戴きました~♪あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。