SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ドタバタやった三連休 [獣達]

三連休やし、三日間もあればブログ更新出来るやろー[グッド(上向き矢印)]
って軽く考えてたけど・・・・やっぱし最終日の寝る前時間ギリギリで更新する羽目に[たらーっ(汗)]

金曜日は午前中に買い出し行って、お昼食べてから午後はカットに。
行ける時に行っとかんと何か月も行かれへん事になったりするから~。
で、帰宅してもまだ14:30やったんでお昼寝[眠い(睡眠)]
17時まで寝たしーああー極楽やわー[るんるん]


土曜日はちくわとひじきの去勢の為病院へ。
近所の病院は気に入らんので、ちょいと離れてる所へ。
高速乗って順調に~~が、あともう少しってとこで事故発生[どんっ(衝撃)]
高速を降ろされ下道をどんどこ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
でも道が途中で解らんくなり[あせあせ(飛び散る汗)]
車に積んでる地図は詳しい道が載ってないし、頼みの綱のナビは古くて道が出ない[たらーっ(汗)]
野生のカンを頼りに走り・走り・走り。
無事に高速の乗り場にたどり着いた時は嬉しかったー(大げさ?)
大体高速に沿って下道を作って欲しいもんやわ。

帰りもまだ事故処理が終わってなくて途中で下道に降ろされ、ぐるぐる。
ちょっち迷いながら往復いつもより1時間オーバーでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ちくわとひじきの麻酔の覚めのクリアな事[exclamation×2]
あ、気が付いてきたかな?と思ったらもうシャンとして、いつも通り。
しかも帰宅してからめっちゃいつも通りに動き回って寝ようともせんのには驚きーー[がく~(落胆した顔)]
無事に終わって何よりでした。

今回はよっつぃも一緒に。
浣腸して貰ってから結局ほとんどうんちは出ず[ふらふら]
また溜ってたらエライことやから診て貰いました。
案の定、少し溜まっててんけど。
今回は少し様子見と言うことで。
毎週のように浣腸コースかなああ・・・。


P9170672.JPG
この黄色ベッド。ちまっきーのお気に入りやったのに・・・。


P9170673.JPG
おいらの方が似おうてるやろ???


そしてこの晩事件が[どんっ(衝撃)]
続きはまた・・・。














コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

りょう

無事に去勢済んだんですね^^
でも・・・麻酔からの目覚めが良すぎですねw
うちのにゃん氏も何年か前に去勢したときは
1週間おとなしく寝てばっかだったけどなー

事故で高速下りた(下ろされた)くらいならまだ良かったですよー!
事故に巻き込まれてケガでもしたら大変だもん!

朝晩寒くなってきたので、はなちまさん体調崩さないよう気を付けてくださぃね。

by りょう (2011-09-25 23:18) 

kokopelli

あーーやっぱりゆっくりはできなかったのねーー(´Д`;)

うちもけっこう大変だった。
はざまの土曜日整形外科でいつものリハビリコース行ったら、
肩がガチガチですね!!ってびっくりされちゃった(>_<)

去勢無事済んでよかったね。

最後の方、まだなにかあるとは…!!!Σ(|||▽||| )

それにしてもここのところ急に涼しく、いや時には寒いときもあって、季節はもうすっかり秋に入りましたね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

by kokopelli (2011-09-26 08:07) 

hana-chima

りょうさん・kokopelliさんへ。

無事に手術終わりましたー^^
一山超えたかな??

ちくわは早々にリビングデビューして、秒殺で皆にゃんに溶け込んだけど^^v
ひじきはまだ姉の部屋から出るのも恐る恐るで。
かなりの怖がりさんやからまだまだ時間かかりそう。

>1週間おとなしく寝てばっかだったけどなー
ええっっ?!!
にゃんクン、1週間も寝てばっか?!!!
それも凄いような・・・・。
傷心のにゃんクンやったんやろうか^^

>肩がガチガチですね!!
おぉー凝ってますね!!
身体を解して貰うのは大事やし、後が気持ち良いよね^^
はなちまも整体行きたーーーい!!


by hana-chima (2011-09-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。