SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

そろそろ冬支度 [獣達]

ようやっと冬らしい寒さになってきた。

ちょっと前からホットカーペットはつけててんけど。
そろそろもうちょい寒さ対策を・・・・と。


PC040900.JPG
こたつもどき~


我が家におこたはあってんけど、ぶっ壊れて[どんっ(衝撃)]
テーブルは元々あったから今度はテーブル下にちょうどいいサイズのホットカーペット敷いてます。

で、こたつ布団買うてきて上に天板のせたらイッチョあがり~~[手(チョキ)]


PC040901.JPG
コーナンで購入。
可愛いシロクマ柄[かわいい]


PC040902.JPG
みぽちゃまーがこの柄の上におったら、どこにおるかちょっち分からん[わーい(嬉しい顔)]


PC040890.JPG
ストーブもセット。


PC040891.JPG
やかんの水、直ぐになくなるからデッカイやかん購入~[わーい(嬉しい顔)]
デカ過ぎ[exclamation&question]


PC040903.JPG
結構皆にゃ入ってるし[るんるん]



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

りょう

なんちゃっておこたですかね?^^
でもホカぺの上に被せるだけで
全然違いますもんねー!
よっつぃも暖かいかな?^^
みぽりん、相変わらずカワュス♪

はなちまさん、寒くなってきてるので
体調崩さないよう気を付けてくださぃね。


by りょう (2011-12-05 21:40) 

kokopelli

このおこた布団とクッション、かわいいー!!
みぽりん、似合ってるわ。
この前のお布団も似合ってたのに、みぽりんはなんでも似合うね (*^_^*)

よっつぃ よっつぃ 君もかわいいよん ♪
となりにいるのはマミッペ?

なんちゃっておコタ、人間も入れるんですか?
はなちまさんに風邪は厳禁、あったかくして手洗いうがいしてねー (^_^)/ 
by kokopelli (2011-12-05 22:35) 

hana-chima

りょうさん・kokopelliさんへ。

毎度の事ながらお返事遅くなってごめんなさい;;

なんちゃっておこたです^^v
周りを囲うだけで中の温さは格段に違いますよね^^

昨年迄はこの「なんちゃっておこた」+「パネルヒーター」or「エアコン暖房」コース。
そらー毎月の電気代が万超えるはずやで・・・。

今年は節電と言う事もあり、なんちゃっておこただけ。
リビングも締め切ってるとマンションは気密性が高いからかなり温い!!

それに人間が家にいる時は石油ストーブ点けてるしね^^

りょうさん。
よっつぃ、おこたがかなりお気に入り^^
でもデカイから場所取るねんなぁぁぁ^^;
みぽちゃまーはいつも可愛い♪♪


kokopelliさん。
みぽちゃまー、赤とかオレンジがよう似合う^^
よっつぃの隣はぺーさん^^そう!正解です!
なんちゃっておこた。勿論人間も入れるけど・・めっちゃ毛だらけになる!
あと中が満にゃん御礼時は人間さまはご遠慮下さい~です?!

いつも身体の心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
風邪の季節になるとめっちゃ憂鬱。
手洗い・うがい、ちゃんとやってますよー!!

by hana-chima (2011-12-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。