SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

クリスマスに忘年会 [その他]

今年もあとわずかになったなぁぁぁ。

この3連休に少しでも家の掃除を[exclamation×2]
って考えてただけで終わってもうた・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


年賀状作成しててんけど、全く進まず[バッド(下向き矢印)]
結局昼寝して午後全部潰れたり(昼寝レベルちゃうし[ふらふら]


な、なんとか頑張って正月三が日の間にお届け出来るようにファイっ[手(グー)]


さてさて最近は全くもって時間がなく。
何せ23時にはもう寝る準備してるもんで、家でPC開く時間がなかなかなくてね。
そんなはなちまの近況は・・・・。
ま、特に変わり映えなく。
お陰様で風邪ひとつ引くでもなく。
毎日元気に過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]


先週は勤務先の忘年会で焼肉行って来ましたー。

1枚だけ撮った肉の写真。
SH380875.JPG
骨付きカルビ。

しかし・・・やっぱし歳のせいか??
にんにくは胃にもたれるから苦手[バッド(下向き矢印)]
最後に頼んだ『とりクッパ』がめっちゃあっさりでうまかったーー[グッド(上向き矢印)]



話変わって。
今日はクリスマス。
いつもは何もせんのやけど。
今年は姉と一緒に住んでるんでケーキとチキンなんぞ。

晩ご飯はチキンとグラタン[るんるん]
PC251034.JPG
PC251035.JPG

ケーキは二人でホールのはちょっち・・・
なんでカットケーキを~。
PC230954.JPG
いちごのタルト

PC230955.JPG
モンブラン

一人ひとつずつでなく。
一人ずつタルトとモンブラン[るんるん]
2個なんてちょろいもんやで~~[手(チョキ)]


PC230957.JPG
どろぼー猫[猫]


PC230958.JPG
ちょろっつ付いてるでー[わーい(嬉しい顔)]

この子はしっしゃーではありません。
ひじきくん。
実は他にもおるねんけどその話は又後日。

獣達にもケーキ買ってきてんけど。
それもまた次回ー。

平和で幸せな一日やったわ。
こんな日がずっとずっと続いていきますように。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

えっ!? また増えたの!? 
…とそこが一番気になったわ

はなちまさんはもしかして猫の女神様の化身?


うちは子供たちも来ないし、クリスマスなんて
全然関係ない感じですごしてしまいました。
なんかちょっと寂しいね… 

クリスマスにははなちまさんちみたいに
やっぱり鶏とケーキがしっくりくるね!

あと2ヶ月はますます寒くなるので
お互い風邪には気をつけていきましょうね。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

焼肉の写真、おいしそーー(*^。^*)
by kokopelli (2011-12-26 19:05) 

mammy

こんばんは^^

ちょっと早いんですが
年内バイトがキツキツ&帰ってきたら
にゃん氏&メグっぺの相手や家事などで
あまりPCに向かう時間がとれないので
今年は最後の訪問になります。。。

今年一年、ありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪

by mammy (2011-12-27 00:16) 

hana-chima

kokopeliiさんへ。

いつも遅い返事でごめんねー;;

そうです!!
増えたのです!!!
何匹かはお楽しみに~~?!!

うちもいつもは一人なんでクリスマスも年越しも正月も全く関係なし!
今年はベタにクリスマスやってみました^^
実は初めておせち料理も通販で頼んでみたり!
ちゃんと中身ぎっちり!入ってたおせち料理やったーー(爆

風邪、ほんと気を付けないとね!
それより怖いんは肺炎と結核。
この前の健康診断で発覚したんでいくら完治した痕と言っても・・・ね?

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>焼肉
やっぱあのにんにくどっちゃりーのタレがアカンわ~;;
後で胃が気持ち悪くなるねん;;
霜降りお肉も脂っこくて量、食べられへんし;;

タン・ロース・・くらいでええねん?!


by hana-chima (2011-12-30 23:51) 

hana-chima

mammyさんへ。

こんばんはー。

忙しい中の訪問ありがとうございます!
バイト、忙しいみたいやね?

身体には気を付けてねー!!

こちらこそ今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by hana-chima (2011-12-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲ具合獣達のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。