SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

やられた・・・ [ちくわ]

只今プレゼント企画やってますー!!
詳細はこちら→「にゃんにゃんにゃんの日」クリックしてね。
締切は3月10日ですー。皆さま、ご応募お待ちしておりますーーm(_ _)m


今朝早く、布団の上を走る猫の物音と衝撃にうすぼんやり~と気が付き。
次の瞬間勢いよくゲボの音で完全に目覚めた、はなちまです[もうやだ~(悲しい顔)]


毛布と敷きの両方に盛大に[バッド(下向き矢印)]
まだ4時やったからある程度片づけて又寝る。



ゲボったんはこの方↓

P2251277.JPG
オレはこう見えてまだ子猫なんだぜー[手(チョキ)]
(3月で1歳。大きいなりやけど、まだ1歳とちゃうから子猫やとやたらと鼻高々のちくわ)



P2251284.JPG
ゲボった!って言うなよ~~


布団とか敷き物の上でゲボるんはホンマに勘弁してやー[あせあせ(飛び散る汗)]


先週末、ご飯時の獣達の大集合写真を撮るつもりが・・・結局失敗[バッド(下向き矢印)]
今度の休みこそっっ[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

わー やってくれましたか!!(>_<)
ぐっすり寝込んだところでやられるとつらいよねー

まあ4時ごろならもう一寝入りできるからいいか
5時半とかだと(もうちょっと寝たいのに~~)って思うよね

それにしてもはなちまさんちの新入りさんたち、ジャニの嵐以降の若手グループの子たちみたいに、おばちゃんには名前がごっちゃになって覚えられないわー
(ポコりんししゃもくん以降の子たちね (´Д`;)

うんうん早朝ゲボリンはちくわくんね 
φ(..;)メモメモ・・・

by kokopelli (2012-03-01 00:44) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

最近ゲボる子多しっっ!!
季節のせいなんか?
毎日誰かしらゲボッてるねん;;
しかもうまく隠してたりするしー!!!!

名前。
あーやっぱし?
登場回数も少ないから余計覚えられへんよね^^;
今度ちゃんと年表?作るし^^
ちょっち待っててやー!!


by hana-chima (2012-03-03 11:39) 

mammy

うわーっ・・・両方にやられちゃいましたかっ><
キツイというか、勘弁してー!って思う気持ち分かります!
自分が起きてるときだったらまだ移動させたり
目の前にシート敷くとか出来るけど
寝てるときは・・・

うち、メグっぺ避妊手術しました。
で・・・にゃん君が風邪でダウンですっ><


by mammy (2012-03-03 15:52) 

hana-chima

mammyさんへ。  

もうマジで布団の上は勘弁っっ!!!
なんでにゃんずってゲボする時、敷物の上とか高いとこ(タワーとか冷蔵庫の上とか)からするんやろうね?^^;

待ったなしっっ!!の時は自分の両手で受け止めます^^はなちま、これ、結構うまいです!?
一滴もらさず?受け止めますっっv^^v→かなりの自慢らしい・・・・

メグッペー手術しましたかー!
もうそんな月齢なんやね・・・。
皆にゃが通る道。
しばらくお腹違和感とかあるかもーやけど、すぐ楽になるからねー^^頑張りましたっっ!!!えらい!

あ・・・
にゃんクン、風邪?!
酷くならんようにぬくぬくしてきちんとお薬飲んで、ゆっくり寝てー!
早く良くなりますように(祈

by hana-chima (2012-03-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枕を使う喧嘩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。