SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

アクロバチック寝 [よつば]

DSCF5577.JPG
お!よっつぃ、晩ご飯後のお休みタイムか??



DSCF5579.JPG
何か首がエライ事になってへんか[exclamation&question]




DSCF5582.JPG
それしんどいやろ?




DSCF5583.JPG
もうちょいどっちかに寄ったら??



DSCF5575.JPG
DSCF5576.JPG
この後もずっーーーとこのままで惰眠を貪るホワイトミルク王子であった・・・
よっつぃが自分の事をホワイトミルク王子と呼べってー[exclamation×2]ちょいグレーなくせに(家猫やのになああ・・・家ん中が汚いせいか[がく~(落胆した顔)])ホワイトミルクように輝く眩しい白さやと思い込んでるらしい・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わー! ホワイトミルク王子のすてきな寝姿!! (*^。^*) 

う~~ん、これは 私だったら間違いなく
首が寝違えてしまうわー
さすが王子はこれで大丈夫なのね!! (^_^)v

よっつぃははなちまさんと出会えてやすらぎと幸せをもらえたのよ
家ん中が汚かろうがはなちまさんがガッツリ食べようが ゴホゴホ^_^;  
ちょいグレーでもキニシナイキニシナイ!! 



by kokopelli (2012-03-06 09:23) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃ・・・初めて出会った笑劇、やなくって^^;
衝撃はびっくりー!!やったけど。
ホンマ威厳があって「俺がボス!」って感じでのっしのっしと。人間に媚びることもなく。

それがねー。
素手で保護やしねー^^;
めっちゃこう見えて甘えたさんやしね^^

うち、毎朝掃除機かけてるねんけどなああ。
床ももっとこまめに拭き掃除せんなアカンなあ・・。
ガッツリ食べるのは・・止められへんねん;;
でもなあ・・薄着の季節がひたひたと近づいてきてるし;;
会社の制服ぴっちぴちやし;;

ま、幸せやったらええやん?
ちょいグレーでもちょい?ぽっちゃりでも気にしなーーい!?・・デブは気にせえよっっ!!!!


by hana-chima (2012-03-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喧嘩?少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。