SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫か? [ちくわ]

今月で1歳になった、ちくわ。
どー見てもすでにオッサンにしか見えへんねん。


最近はこんな感じ。
(昨年の写真やけど)

PA030714.JPG



PA030715.JPG
PA030716.JPG

ちくわの行動を見てると猫とは思えんくなってくる今日この頃・・・




コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kokopelli

小さくてかわいいポーズのちくわくん、
こんなにくつろいじゃってたまらんのぅ (*^。^*)

こうやって上からはなちまさんの食べすぎを監視・・ゴホゴホ  

なわけないよねー ^_^;


最近更新が多いのでうれしいな
みんにゃの写真がたくさん見られて癒されています (^_^)v


by kokopelli (2012-03-08 09:40) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちくわは小さくないねん^^;
めっちゃデッカイ!!
ガタイもよっつぃより少し小さいくらいやし。
体重も確か6キロやったよ・・・^^;

後足見て貰ったら納得やと思う!
デカイやろ??

>監視
お互い監視やし^^;
ちくわもよー食べるから!!

>更新
以前は更新するのに毎回1時間もかかってたんやけど。
なぜか???最近は10分ほどで~サクサクッと^^
でも写真撮ってへんから、ネタがーーー?!!


by hana-chima (2012-03-08 12:57) 

kokopelli

えーそうなの? 
単体だとちっちゃくて可愛く見えるね 

6キロってけっこうだね!(-_-;)

サバコちゃんも油断してたらいっちゃうかも~~!!(>_<) 
気をつけなくちゃ 女の子だもん 
by kokopelli (2012-03-08 15:54) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

この写真やとお腹を下にぺたっとつけてるから身体が薄く見えるしねー^^;

「妊娠してるんかっっ?!!」ってくらいお腹が横に張ってるねん;;
はなちまが食べさせ過ぎたのが原因やねんけどね・・・・。

サバコちゃん、今何キロ??
6キロはなかなかいかへんのちゃう?
女子やし。

ダイエットは難しいねー、猫も人間も・・・とほほほ・・・。

by hana-chima (2012-03-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつにゃんもっく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。