SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

にゃんもっく♪ [獣達]

天井まであるつっぱり形式のにゃんタワー。
最上階がにゃんもっくになってて、にゃんもっく好きの子らには
たまらん~[グッド(上向き矢印)]らしいねんけど。



1匹入ればもうむっちむちぴっちぴちで隙間ナッシング[バッド(下向き矢印)]
お先に誰かが入ってても、お構いなしで後から後入り。
しかもめっちゃ無理やり[あせあせ(飛び散る汗)]



P2111197.JPG
お?ちっびーが今日は入ってるんか?
んーちらっと見えるその白黒は・・・・



P2111200.JPG
やっぱし[exclamation×2]ボンゴロウやんっっ[exclamation]



P2111201.JPG
ちっびー・・・後入りでボンゴロウに居心地悪くして追い出そうって魂胆やな。



P2111202.JPG
このにゃんもっく、重さは何キロまで耐えられるんやろか[がく~(落胆した顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

いいないいなー (^_^)v
仲良しこよし 
家じゃ絶対見られない光景よ (/_;)

きのうのちくわくんの写真でチラッと写っていてこの場所いいな と思っていたの。
私も入ってみたい 

あ、体重制限あるのねーーー(-_-;) 
by kokopelli (2012-03-09 01:19) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

おばかーず(ちくわ・ポコ・ししゃも・ちび)は仲良しこよしやからね^^
小学校低学年男子って感じですわ^^

>家じゃ絶対見られない光景よ (/_;)
う、うん・・でもやっぱ、ほら、顔合わせる度にものごっつい喧嘩になる訳やないし・・ね・・。


体重制限。
あるよーあるある^^
はなちまも絶対ムリだなっっ!!!!


by hana-chima (2012-03-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫か?辛いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。