SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

辛いです [その他]

さっき猫友さんで長い間ブログ更新されてない方がいてて。
久しぶりに見に行ってみたら・・・
急逝されたと旦那さまが更新されていました。
亡くなられた前日に撮った愛猫のお写真をアップされてて。
何があったのか分かりませんが、物凄いショックを受けてます。

実際にお会いした事は勿論なくて、ネット上・ブログ上でのやりとりだけでしたが。
とても明るくて優しくておもしろくて。
大好きな方でした。


直後に「そう言えば平太くんも調子悪いって言ってた」とブログを見にいくと。
今朝虹の橋へと旅立ったと。


実際にお会いした事はない方・猫さん。
それでも自分にとってかなり身近に感じていただけに息が詰まりそうな位ショックを受けてます。
病気をしてから死というものにかなり敏感になってて、こうして身近に思ってる方が亡くなるとかなり気持ちが落ち込んでしまいます。
自分の中で色々な想いがグルグル渦巻いてそこから暫く抜け出せんくなってしまう。


今日はもう何も考えず休みます。


私の大好きだったTさん・平太くん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

きょうのお天気のように悲しい日になってしまいましたね・・・

T様、平太くんのご冥福をお祈りします。

はなちまさん、おやすみなさい。
今晩はゆっくり休んでね  



by kokopelli (2012-03-10 01:16) 

もこりん

それは・・・・辛いね。。
何があったかはわからないけれど、
でも前日までは愛猫ちゃんの写真撮ってあげていたんだ。。
そして虹の橋に旅立った平太くん。
Tさんも平太君もお会いしたことはなかったとしても、
でも身近に感じる友達だったのだものね。
ご冥福をお祈りいたします。
はなちまさん、深く深く思い過ぎないでね。
by もこりん (2012-03-10 19:20) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

本当に信じられへんよ。
何で??って。

悲しいです。
亡くなったのを知った晩、寝る時に号泣して止まらんくなってしまいました・・。
どこにももっていきようのない想いが。

心が痛いってこの事やね。

ご心配戴きありがとうございます。
痛みを今はただやり過ごすしか出来ません。




by hana-chima (2012-03-14 23:50) 

hana-chima

もこりんさんへ。

はなちまも詳細は分からへんのやけど。
亡くなる前日に撮ったそのお写真が凄く優しくて、ステキで。
知らずに見てたから「ああ、めっちゃいい!!」って。
読み進めて亡くなったと解った時は頭の中が真っ白になりました。

毎日Tさんのブログを見に行くんです。
もしかしたら・・・って。
何がもしかしたらなんか?

どうしようもなく悲しいです。

ご心配戴きありがとございます。
「大丈夫!元気やでー!!」とは嘘になるから言われへんけど・・・。


by hana-chima (2012-03-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんもっく♪ひじき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。