SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひじき [里親さま募集]

辛い気持ちに変わりはないけど。
今日は里親さま募集をしていた「ひじき」のお見合いでした。


先月お問い合わせを戴きお話を進めてきました。
お住まいが我が家から車で10分程の距離[exclamation&question]


とても感じの良いご家族で大きなお嬢さんが二人いらっしゃるんやけど
お二人ともこれまた優しそうで穏やかで可愛いらしい[かわいい]


当のひじきは一丁前に人見知りなんぞして[わーい(嬉しい顔)]
それでも「可愛い[グッド(上向き矢印)]」「可愛いー[かわいい]」と喜んで、生ひじきをめっちゃ気に入ってくださって。


とても良いご縁に恵まれて、お陰様でひじきは里親様決定いたしましたー[exclamation×2]


実は急にバックアップ取ってる外付けのHDがおかしくなって[あせあせ(飛び散る汗)]
写真を取り込む事が出来ません[バッド(下向き矢印)]
むむむ・・・・HDとPCをつなぐUSBも交換してみたけどアカン[ふらふら]
これはHD本体がアカンのかも[がく~(落胆した顔)]

交換しようかな?
これバックアップ取ってるの移し替え出来るんやろか??
はぅぅーーーバックアップ消滅[どんっ(衝撃)]なんてならへんかったらいいねんけど・・・。


なので本日はお写真ナッシングのアップとなってしまいましたが。
ひとまずひじきのご報告を・・・。
バナーリンクして戴いてる方々には改めて個々にお礼に伺います[ぴかぴか(新しい)]
リンク、外してくださって大丈夫ですー。
ありがとうございました。


お婿入りは里親さまの脱走防止対策とひじきグッズの購入が終了した時点で決めますー[わーい(嬉しい顔)]

本当に皆さん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ぴか

ひじき氏、ウラヤマシイ・・・!
かわいいお姉さんができるのかぁ。
かわいいお姉さんによってたかってかわいがられる生活に^ー^
おめでとうございます^o^/

マイコンピュータからHDDを右クリックで、プロパティ
ツール から、エラーチェック、してみるとどうなるかな??




by ぴか (2012-03-12 04:16) 

kokopelli

うれしいはずなのになんだか涙・・・(/_;)
でもやっぱりうれしいんだよね!!

すごく近くてびっくり ですね。
どこでひじきちゃんのことを知ったんでしょう?

ひじきちゃん、うんとうんとかわいがってもらって楽しい猫生を送ってほしいです。


PCの件、うまくつながりますように~~ 

by kokopelli (2012-03-12 10:14) 

mammy

こんにちは^^

にゃん君への元気玉、ありがとうございました!
おかげで回復に向かっております^^

今日は挨拶だけで失礼しますm(_ _)m

またゆっくり遊びにきますね~^^
by mammy (2012-03-12 12:03) 

hana-chima

ぴかさんへ。

大喜びで「ありがとー!!」って言えるはずやったのにね・・・;;
仕方ないもんね。
また頑張ります!

HDD、かなりヤバイなー。
バックアップ、しないとね。
いつもありがとう^^

by hana-chima (2012-03-16 12:40) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

こんかいはよくある事とは言え、結構ショックでした;;
あーあ。
ひじきや他の募集猫らの赤い糸はいずこ??

HDD、今の家に越してから購入したからまだ3年くらい?しか経ってへんのに!!
もうアカンのか?!

こーゆーモロモロはめんどっちぃからうんざり~するねん。
でも過去写真はなくしたくないから頑張ってバックアップとらねば!!!

いつもありがとうね^^


by hana-chima (2012-03-16 12:43) 

hana-chima

mammyさんへ。

にゃんクン、回復したかな?
また後でお邪魔しに行くよー^^

にゃんクンとゆっくり休んで又頑張ろうねー^^

お忙しいのに訪問、ありがとうね^^

by hana-chima (2012-03-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛いです一転・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。