SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

一転・・・・ [里親さま募集]

昨日ひじきの里親さま決定[exclamation×2]の嬉しいご報告をしたんやけど・・・



残念な事に今日、里親さまから「今回はこの話はなかった事にして下さい」と。
どうやら上のお姉さんに猫アレルギーが出たようです。


お見合いの時は特に何もなかったんやけど。
私たちがおいとまして1時間程したらかなり症状が出たようです。
こればっかりは仕方ない。
仕方ないと解っててもすごく良い里親様候補やっただけに、非常に残念無念。


もうバナーは外されましたよね?
そうですよねー。
わざわざ又お願いするのは申し訳ないので、再リンクは結構ですー。


ああ・・・ボンゴロウ・しっしゃーから全くアカンなあ。
でもこれからガンバらんと。
この子達の猫生かかってるからね[猫]


ぴかさん
これからエラーチェックしてみます。
でも何かムリっぽい[たらーっ(汗)]
HDDのパワー・アクセスのランプが通常緑色やねんけど、ここんとこオレンジ色。
エラーの時はこの色やねん。
むむむ・・・やで・・・。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

えええーーっ!!ミ,,゜Д゜彡

まあご縁がなかったということですね。
もらわれていってしばらくしてから症状がでるより早めにわかってよかったですよ。


娘さんもかわいがってくださったのにザンネンでしょうね (/_;) 


ズボラな私メ、もちろんまだバナーはそのままだったわーー (-_-;) 

はなちまさん、めげずにね。

春はきっとくるよ




by kokopelli (2012-03-13 09:01) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん。励ましのお言葉、ありがとう!
ぐだぐだ言ってても何も変わらんからね。
また募集頑張りますー。

バナー、長い事ごめんね。
ありがとうm(_ _)m

by hana-chima (2012-03-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひじきお待たせしましたー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。