SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お待たせしましたー!! [その他]

プレゼント企画、10日が締め切り。
なんだかんだあって結果発表が今日13日になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]



えー。
ABC各賞、ご応募戴いてるのが1名ずつ。

A賞 kokopelliさん

B賞 メイちん&キキママさん

C賞 mammyさん


以上に決定ー[exclamation×2]
途中で告知忘れてずっとブログアップしてたから・・・
知らん人もおったやろな[ふらふら]


残念賞もあるんやけどね・・・
誰か応募しはるやろか????




えープレゼントの発送ですが、なるたけ頑張って週末には送りたいのですが。
土曜は通院。日曜は動物病院で他府県迄[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]なのでもしかするともう少しお待ち戴くかも??


発送しましたら又お知らせ致しますので、どうか首を長くしてお待ちくださいませーm(_ _)m



P3111344.JPG
待っててにゃ[かわいい]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

ひじきちゃんのことでちょっと落ち込んでいるのに、お気をつかわせてしまい申し訳ないです ^_^; 

でもかわいいからうれしいなー 
気長~~に待っているので焦らないで、御用をすませてくださいね。
ありがとうございます。

みぽりん、かわいいなーー 
これじゃあ毎朝会社に行く前に時間ないのに写真撮りたくなるのわかるわ (^_^)v 

by kokopelli (2012-03-14 00:50) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

すっかりプレゼント遅くなってしまって;;
ほんとはホワイトデーには届くように!
って考えてたんやけど・・・。
もうすっかり過ぎてしまって・・。

何とか明日・明後日には!!
・・・でもあまり期待しないでにゃーーー^^;
by hana-chima (2012-03-16 12:48) 

メイちん&キキママ

なんだかまた厚かましくもプレゼントして頂けて、感謝です(*^_^*)
通院や何やで、お忙しいだろうし、ゆっくりのんびりでいいですしね(^_-)
ワクワクドキドキ待つのも楽しみ(^ .^)
ししゃもちゃんは、きっともっとぶっといロープの様な赤い糸で誰かと結ばれてるんだわ。きっと…またきっと良いご縁に恵まれますよ。
また猫寺でお願いしときますね(^^)vとりあえずありがとうねm(__)m
by メイちん&キキママ (2012-03-16 16:31) 

メイちん&キキママ

再びゴメンねm(__)m
ひじきちゃんと、ししゃもちゃんの名前間違ってましたm(__)m大変失礼しましたm(__)mごめんよm(__)mひじきちゃん(;_;)
by メイちん&キキママ (2012-03-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一転・・・・お前もか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。