SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お前もか [ポコ]

この前、左目が腫れてものごっつ目いヤニ。
お岩さんか試合後のボクサーかっ[exclamation&question]
ってな顔やった、しっしゃー。


一日何回目薬すんねん?って位頑張って今はすっかり元通り。
以前より少し目ヤニがまだ多いけど。


火曜日、帰宅したら・・・
今度はボンゴロウの左目が[たらーっ(汗)]


SH380943.JPG
わかる?



SH380944.JPG


火曜・水曜と病院休みなんで明日木曜、帰宅してから連れて行きますー。

SH380947.JPG

ったく、あんたらどんな遊び方してんねん???



ホワイトデー。
お返しはリラックマのフィナンシェとなぜか?赤福餅[exclamation&question]
ホワイ????



ぴかさん。
なかなかメール出来ずごめんなさい。
お礼もしないといけないのにー[あせあせ(飛び散る汗)]
例の物しっかと受け取ってますからーーありがとう[ぴかぴか(新しい)]
HDDはアドバイス通りエラーチェックしようとしたら・・・
「応答してません」で何回やり直した事か・・とほほ・・・
何十回目かの挑戦でようやっと繋がって、エラーチェック出来ました。
なんかあれこれエラーの詳細出てた[バッド(下向き矢印)]
一応何とか繋がって、使えるけど・・・まだ調子はイマイチです[ふらふら]
ふ、不安だわーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

ぴかさんは何でも知ってるのねー。
凄いだわー。
不具合が出た時、どこを見ればいいのか分からんのよね。
ひとつ勉強になりました。ありがとうですm(_ _)m





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

あああ、家も猫パンチャーが居るから、目薬頻度高いです(>_<)
抱っこして気付いたときに爪切りしてても、数居るからすぐ伸びちゃうしね…(T▽T)
(切らせたがらないツワモノも居るしね笑)

でもここまでいくと、目薬だけじゃ無理だもんねぇ~(T△T)
ポコ氏も早く治りますように!
平日の病院はキツイから、お疲れ出ませんように(;^ω^A

地震のご心配ありがと~(^_^)/~~ 
by きのぴた (2012-03-15 23:37) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

爪きりはホンマ「この前切ったとこやろ??」って思う位すぐに伸びてる!
しかもシャッキシャキ!!にね^^;

そらーあんなんで叩かれた日にゃ・・・・;;
しっしゃーなんてやっと治ったと思ったら反対の目も腫れてたし;;

ひらすら目薬・軟膏・抗生剤を頑張る、おばはんはなちま!

平日の病院は嫌やね。
後、帰宅してからの予定が全部押せ押せで狂ってしまうもん。

地震、被害なくて良かったー。
でも本棚とか無理に支えようとして怪我とかしちゃアカンよ!!!


by hana-chima (2012-03-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせしましたー!!またまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。