SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またまた [よつば]

よっつぃ・・・・
なんでそんな寝方なん???


P3091329.JPG


P3091330.JPG
身体はレンジ上。
顔だけ隣の食器棚上。


P3091331.JPG
絶対しんどいと思うねん。



P3091331.JPG
ま、よっつぃがそれでいいんやったら構へんねんけどな[わーい(嬉しい顔)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

こういう寝方、うちのこたちもしているから
きっと大丈夫 ていうかむしろ安定してイイ感じなのかもねー^_^;


よっつぃ 気持ちよさそうだよね 


ポコリン、どうでした?
目は自然治癒しなさそうだし、私も異常を発見したらすぐに連れて行くよ。

ツメ、伸びるのはやいよねー(>_<)
はなちまさんちはメンバー多いから
全員終えるのに時間かかりそうだね 
by kokopelli (2012-03-17 10:25) 

mammy

顎乗せにしては高い気が・・・ww
でも人間が思うより辛い体勢じゃないんでしょうね。

よっつぃの広い背中、オトコだねぃ!(^^)!

↓ ぽこ君の目、大丈夫ですか!!?
かなり瞼が腫れて目が開かない状態ぽく見えるんですが・・・
目薬が効いて早く良くなりますように!

by mammy (2012-03-17 15:29) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

猫ってホンマ、人間からしたらありえへん寝方してると思わへん?!!

でもこの状態でかなり長い時間爆睡してたからきっと、気持ち良かったんやろうね^^

ボンゴロウ。
ご心配戴きありがとうございます。
それがー今(3/22)もまだ;;
何でこんなに治りが遅い??

しっかり目薬やってんねんけどなああ・・・。

爪切りはキリがない!!
切っても1週間程したらもうシャッキシャキやし^^;


by hana-chima (2012-03-22 23:26) 

hana-chima

mammyさんへ。

アゴ、確かにめっちゃ高いとこに乗せてたりしてるー^^
それ、ありえへんやろっっ?!!みたいな^^

よっつぃ、こう見えて7.6キロ。
にゃんクンは8キロ超えやったよね?!
やっぱ体格もにゃんクンの方が大きいんかな?
一度比べてみたいー^^

ボンゴロウ。
ご心配戴きありがとうございます。
ひたすら目薬して、最初の数日間は腫れを取る薬も飲ませて。
なーのーにー!まだ良くならへん!!
未だ目ぇ、シバシバさせてる;;

2件病院行ってんけどなあ・・。


by hana-chima (2012-03-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お前もか猫とは思えんその姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。