SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫とは思えんその姿 [よつば]

今日、通院から帰宅したらもうお昼で。
昼ごはん食べてから買い出し行って、結局その後ずっと昼寝してもうた[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]


まだプレゼント企画の送る準備出来ておりません[たらーっ(汗)]
明日・・・と思ってんねんけど・・・。
明日の動物病院へはかなりの大移動。


ちまっきー・まりもーぬさん  ワクチン

よっつぃ・ボンゴロウ  2匹共に目の具合がイマイチ


ぺーさん  口内炎の疑いとなかなか良くならん膀胱炎



が・ん・ば・れーおばはん[手(グー)]



よっつぃは最近おもろい寝方をする。
今晩もやってくれたー[るんるん]


SH380951.JPG
これな何や?猫か??
トドかアザラシみたいやで[わーい(嬉しい顔)]


SH380952.JPG
SH380953.JPG
SH380954.JPG


SH380956.JPG
ん?
あ、激写[カメラ]に目、覚めてもうたか[あせあせ(飛び散る汗)]


SH380957.JPG
むーーーー



きのぴたさんからいちごを戴きました[グッド(上向き矢印)]
P3141373.JPG
えー受け取ったのはもう数日前ですでに2パック共にはなちまと姉のお腹ん中ですー[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったですーご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














今日は通院。( )内は平均値。

WBC(3500-9100)1800


HGB(11.3-15.2)13.4


PLT(130,000-369,000)6,200


有難い事に今回も全て横ばい。
あー良かった良かったー。


今年もどうやらマルクするよう。
ちぇっっ[むかっ(怒り)]
昨年した時「安定してるから2年に1回でもいいかなああ」って先生言ってたのにー。
まあでももしかしたら来年になるやも知れんしな[exclamation×2]


今回ははなちまの服用しているネオーラルの血中濃度を測定。
もしかして濃度高かったら薬減るかも[exclamation&question]
って密かに一人ニンマリ~しててんけど。
そうは問屋が卸さん。このままでいくってさーー[ふらふら]

増えるよりはいいかあー。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたプチ民族大移動?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。