SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

プチ民族大移動?! [その他]

今日は動物病院[病院]


予定では9時前には出発して10時頃病院に到着。
昼前には帰宅。


が・・・実際は家を出た時すでに9時30分過ぎてて。
5分程走ったところで、よっつぃが盛大にうんち&嘔吐[ふらふら]


近くのコンビニの駐車場に入って、よっつぃのキャリーをキレイキレイ。
「さあ!出発[手(グー)]」時すでに10時を回っていた・・・。
病院へは11時過ぎに到着。


SH380959.JPG
後ろのシートを倒して5つのキャリーをぎっしり。
皆にゃ、泣きまくり[あせあせ(飛び散る汗)]



SH380960.JPG
ちまっきーはお利口さんなんでリードを着けてフリーダム[るんるん]
久々の外の景色にクギ付け~~[グッド(上向き矢印)]


「にゃんにゃんにゃんの日」プレゼント企画。
今日帰宅してから準備いたしましたっっ[exclamation×2]
準備して直ぐに発送に行けば良かったんやけど・・・・根性ナシですみません[もうやだ~(悲しい顔)]
明日、帰宅時に発送します。
のでので、おそらく21日到着予定かな?
夜間到着予定にしようと考えてますが、もしご希望の時間帯がございましたらご連絡下さい。

大変お待たせしております[あせあせ(飛び散る汗)]
いましばしお待ちをーーーーm(_ _)m



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

wao !! 
これは壮観ですね

ほんとに民族大移動みたい

よっつぃ… コワかったのかなあ…

とにかくはなちまさん、帰ってきたらグッタリだったんじゃないの?

プレゼントの発送、キニシナイ!でのんびり休んでもよかったのにぃ 
はなちまさんがダウンしないかとヤキモキしています。
どうぞくれぐれもお体大事にしてね。
過労は禁物ですゾ 

ポコリンのおメメはその後どうですか?
by kokopelli (2012-03-18 23:19) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ホンマはあと1・2匹連れて行こうか?って言っててんけど・・・。
なんせ車が軽なもんで、後ろのシート倒してこれやから。
キャリーを積めず断念。

よっつぃは車酔いです^^;
酔うとうんちして嘔吐。
これがコース。
可哀想やけど、うんちを沢山してくれるんで少し良かったと思ってたり!→薄情^^;

この日は日曜日やったからね。
土曜日やったら帰ってから昼寝するとこやけど。日曜はせんことに決めてる。
じゃないと夜、寝られへんくなるからー^^;

いつものんびりーだらだらーしてるからたまにはチャキチャキと動かんとアカンねん!
心配してくれてありがとうね^^

ボンゴロウ。
まだ完治までかなりかかりそう?
一応腫れは引いてるし、眼球に傷もないねんけど。
何故か?シバシバ・・・。
目ダレも結構出てるし。
ひたすら目薬ー!!

この目薬なくなったら又病院行こうかなあ。

by hana-chima (2012-03-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。