SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちょこっと食事風景 [獣達]

確か先週撮った朝ご飯の様子。


SH380905.JPG
ホンマはもっとうまい事集合してるのが撮りたかってんけど[カメラ]



SH380906.JPG
よっつぃは台所で。



SH380908.JPG
ちまっきーはいつもここ。
キッチンカウンターの端っこに置いてるルーターのカバーの上。
どうやらお気に入りらしい[わーい(嬉しい顔)]



SH380946.JPG
茶っこさんはカリカリは食べない主義(たまーに食べる)
なので最初のカリカリの時はこうやってひっそりと隠れてる。
缶詰の時間になったら「シャーッ[むかっ(怒り)]」と怒りながら寄って来て(自分から寄って来てるくせに)缶詰をおねだり[かわいい]


kokopelliさん・mammyさん・メイちん&キキママさん。
本日帰宅時に宅配出しましたー。
夜7時過ぎてたんやけど、明日20日に届くそうです!!!びっくりー!!
夜間20-21時の配送予定にしました。
もしお留守の場合申し訳ないですーー[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に遅くなってごめんねーm(_ _)m

今度こうゆう機会あればもっと早くするー多分・・たぶん・・・むむ・・・[たらーっ(汗)]
喜んで戴けると嬉しいなああ[ぴかぴか(新しい)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

賑やかな食事風景ですなぁ~
みんなそれぞれお気に入りの場所で
食べてるんですね^^

お忙しい中、ありがとうございます♪

by mammy (2012-03-20 10:05) 

kokopelli

すてき風景!!(^_^)v 

ちまっきー、そこ大丈夫なの~?
ちょっとなにかあるとおっこちそうじゃない?

よっつぃはマイペースですなあ (*^_^*)

おいしそうにたべてくれる姿を見るのはうれしいものよね!

お荷物、お忙しいのにありがとうございますm(__)m

by kokopelli (2012-03-20 11:56) 

hana-chima

mammyさんへ。

食事の準備時は戦場です^^;
皆にゃ、必死のパッチやからね!!

今度は一列並びとか円になって食べさせてみようと^^


by hana-chima (2012-03-22 23:38) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちまっきーは自分だけの場所が好きみたい。
こうゆう場所は誰も乗らへんからね。
でも最近しっしゃーが乗ってた・・・。
しっしゃーは身体小さいからなあ。

よっつぃは大抵台所。
そうでない時はなんちゃってこたつの中で。
ホワイトミルク王子やからねー?


by hana-chima (2012-03-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ民族大移動?!変な恰好 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。