SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戴きましたっっ!!! [その他]

先日、メイちん&キキママさんから沢山贈り物が届きましたー[プレゼント]



まずはにゃんずに~[るんるん]

P3251402.JPG
色々パウチ~[グッド(上向き矢印)]


P3251406.JPG
ウェット&皆にゃ大好きおやつ~[グッド(上向き矢印)]


そして私、はなちまにも~[かわいい]


P3251408.JPG
京都猫寺のお守り・猫柄付箋・ミニミニガーゼハンカチ、あれ?
キラキラうにボールは猫さん用ですな[わーい(嬉しい顔)]



そして極め付けは・・・

ジャッッッーーーン[exclamation×2]

P3251410.JPG
さび猫柄のストラップ[手(グー)]
可愛いねー可愛いねー[かわいい]


P3251407.JPG
この入ってた袋も猫さん柄で可愛いのだ[かわいい]


なぜか?
自分たちへの食べ物が入ってるのが分かるんか??
結構わらわらと集まってきたんで、早速戴きものでおやつタイムーー[グッド(上向き矢印)]


P3251404.JPG
まずはよっつぃ。


P3251419.JPG
ぺーさんもぐもぐ[るんるん]


P3251411.JPG
しっしゃーもがぶり!がぶり!!


ちくわや茶っこさんも食べててんけど上手く撮れず[バッド(下向き矢印)]
皆にゃで美味しく戴きました。
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

なんてすてきな春のプレゼントなの!(^_^)v

わたしもいただきっぱなしになっていて気になっているのですが、毎日ドタバタ暮らしているのでごめんね。
しばしお待ちを m(__)m

サビ猫のストラップかわいいですね!
初めて見ました。

みなにゃもうれしそうにたべてる~~(*^_^*)
かわいいな


by kokopelli (2012-03-27 00:27) 

メイちん&キキママ

何だか大した代物にもかかわらず、素敵にUpして下さり、恐縮です(;^_^A
でも食べてくれてる姿嬉しい(*^_^*)
またいいの、めっけたら送りますね(^_-)
ありがとうねm(__)m
by メイちん&キキママ (2012-03-27 00:57) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そーやねんっっ!!
素敵な春のプレゼント~♪

>しばしお待ちを m(__)m
皆さんに差し上げたのはプレゼントでしたので、お返しとかお気遣いなさらぬようー!!

サビ猫グッズってホンマないねん;;
なのでこのストラップは嬉しい^^

にゃんずのおいちーもん食べてる姿は見てて嬉しいよねー^^


by hana-chima (2012-03-30 09:51) 

hana-chima

メイちん&キキママさんへ。

沢山可愛いのとおいちーの本当にありがとうございましたーー!!!

食べてる姿。
撮るの結構難しいー^^;
ただ皿を覗き込んでる姿にしか見えてへんのがくやしいー!
ガブリッ!と大口開けて食べてる姿を撮りたいねんー!

本当にありがとうね^^

by hana-chima (2012-03-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合いでした息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。