SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

息抜き [その他]

土曜日の話やねんけど。
午後から会社の先輩の誕生日プレゼントを買いに。


大日のイオンへ行ったらろくな店が入ってなかったー[あせあせ(飛び散る汗)]
直ぐに出て今度は茨木のイオンへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


イオン好き?
梅田出てもあまりに店多すぎて、結局悩むだけやしな[バッド(下向き矢印)]
梅田が狭いっつても歩き回るにはしんど過ぎやろ・・・。


茨木のイオンは正解[手(チョキ)]
ダブルデイ・フランフランとか揃っててプレゼント見つけましたよーー[グッド(上向き矢印)]


で、あれこれ可愛いもん売ってる雑貨店で見つけました。

SH380976.JPG
マグカップ[かわいい]
しかもよく見ると持ち手に猫付き~[るんるん]


SH380974.JPG
前から


SH380977.JPG
後ろから
これ両手着いて、立ち上がってコソっと覗いてんねん[猫]


SH380973.JPG
シャトレーゼで買った「くまちゃんケーキ」


SH380975.JPG
撮影には絶対立ち会うと決めてる、ちまっきー[かわいい]


息抜きで買い物行ってんけど・・・
大日と茨木、近いとは言えやっぱ疲れたわーーー[モバQ]
ま、でもプレゼント購入したしな!
喜んでくれはるかなあ[わーい(嬉しい顔)]

あ、先輩の誕生日は4月1日でっすー。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

家の娘は昨日お誕生日だったよー(*^。^*)

先輩とおんなじおひつじ座さんだね。


このマグカップ、かわいい~~!
なに、このネコ!?
かわいくて二度見しちゃった。

うちに本物のにゃんこがいるのに
ネコグッズを見るとついつい手に取っちゃうわよね (^_^)v 


ちまっきー すてきすぎる (*^。^*) 

ひじきたんは本決まりになったんですか?
うれしいけどちょっとサビしいね…


by kokopelli (2012-03-29 09:27) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

遅くなってしまったけど・・・・

「お嬢さんお誕生日おめでとうー!!」
旦那様とお祝いしたんかな^^

マグカップ可愛いやろーー?!
これ見つけたとき一人でいたにも関わらず、ニヤニヤしてしまったー^^

姉も可愛い!と絶賛して使ってくれてます^^
絶対割らへんでっっ!!!!

そうそう!
家にわらわらとにゃんずがおるねんけど。
見つけると欲しくなるのだわー!

ちまっきーは撮影してると必ず被写体とカメラの間を横切る。
しかも何度もね^^;

ひじきは本決まりです!
うん。さびしいけど本猫にとっては嬉しいことやもんね^^

by hana-chima (2012-03-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。