SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

だぁぁっーーー!! [その他]

ちょっち忙しかったんやけど。
何とかやりくりして、土曜にさくらまま。さん主催の「猫会」に参加させていただきましたー[グッド(上向き矢印)]


楽しかってん[るんるん]
写真も撮ってん[カメラ]


が・・・HDDのバカやろーが又調子悪くなってもうて[あせあせ(飛び散る汗)]
全くうんともすんとも言わんくなってもうたーーー[がく~(落胆した顔)]
まだバックアップとってへんし・・・


なのでここんとこブログ更新してへんのは、HDDと格闘し敗れてふて寝。
この繰り返しの日々[バッド(下向き矢印)]


ひとまず「文字だけ」で更新いたしました。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

あら、ザンネン~~(>_<)

うまくいくように祈ってます。

ふて寝 ^_^; 
そうそう、そういうときはもう寝ちゃうに限るよ、
悩んで夜更かししてもいいことないわ 


by kokopelli (2012-04-02 23:10) 

mammy

おーっ!
さくらまま。さん主催の女子会に参加されたんですねっ!
関西圏に住んでればなぁ・・・と、さくらまま。さん主催のブログを見るといつも思います。

格闘してるんですね(^_^;)

写真のアップ、楽しみにしてまーす^^

by mammy (2012-04-03 00:10) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

あれから必死のパッチの奮闘もむなしく・・・;;
こっちがやればやる程にますます頑固にテコでも動かんくなっていったHD^^;

もうーこーゆーのはよう分からへんからイヤヤわ。
ま、今じゃおにゅーのに変えたからにこにっこやねんけどね^^


by hana-chima (2012-04-10 12:50) 

hana-chima

mammyさんへ。

猫会。
70匹~以外で初めて参加してみましたー。
ちょっち緊張したけど・・・。

写真。
うん、撮ったけど・・
料理とか・・・うん・・・後で見てみたら大して撮ってへんかった;;

い、いちおう、アップしようかな??
あまり期待せずにお待ちをm(_ _)m


by hana-chima (2012-04-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息抜きようやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。