SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ぷりちーベッド [だいず]

このお方もこの「ぷりちーベッド」がお気に入り[わーい(嬉しい顔)]



P6161523.JPG
P6161527.JPG
P6161531.JPG
P6161532.JPG
P6161533.JPG
P6161534.JPG



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kokopelli

かわいいピンクのベッドにかわいい
キジトラさん…(*^。^*)
マミペーさまかしらん と思ったら
まさかのだいずくん~~!!
(最初に書いてあるのにまったく見てなかった…^_^;)


みんなかわいいもんとか新しいもんとかスキ?

うちはかわいいもんは??だけど
新しいモノはゾロゾロ見に来ます(^_^)v


by kokopelli (2012-06-29 00:17) 

mammy

だいずさん、新入りさんですね^^

このベッド可愛い♪
それに結構大きい感じもする。
フカフカで気持ちイィねぃ(^v^)

by mammy (2012-08-13 08:50) 

mammy


2度目のコメント、ごめんなさい><


我が家に新入りが来たので
ブログにアップしました。
(なので実家に帰省できなくなりましたが・・・)

お時間あったら会いに来てくださぃね。


by mammy (2012-08-13 18:35) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


この頃のピンクベッドはまだ新しいからきれいやわー^^今じゃすっかりドロドロ・・・とほほほ^^;

まあそんだけ皆にゃが気に入って使用頻度が高いっちゅー事やしな^^v

うちも可愛いモンは???
新しいモンは興味津々丸やなああ^^


by hana-chima (2012-10-21 23:36) 

hana-chima

mammyさんへ。

そうやねん!
このベッドかなりおっきいから2匹余裕で寝れる!
でも誰も一緒に寝てたりしーひんけど;;

中の付属のクッションがかなりフカフカやったから、みぽにゃまーのお粗相が心配やったんけど。
今のとこ大丈夫でしたわ!!

新入りちびっこにゃん^^
しっかり読み逃げさせていただきましたm(_ _)m
ごめんねーコメント残せず;;

mammyさんも益々忙しいやろうけど、身体には気を付けてねーーー!!!!!


by hana-chima (2012-10-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。