SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お気に入りの場所 [獣達]

昨日もちくわ・まつぞうの重量級2匹をヒーヒー[あせあせ(飛び散る汗)]言いながら連れて病院へー[病院]


ちくわの膀胱炎はだいぶんといいねんけど。
流しでやたらと連続でトイレしようとするんがめっちゃ気になるねんなああ・・・。

まつぞうの傷もかなり小さくなってて先生も「思ってたよりもの凄い速く治ってきてる!!」とビックリ~[手(チョキ)]
傷口を消毒して貰い(これが見てて”ひぇぇっっ~[がく~(落胆した顔)]”ってなるねん)防護服も新調?して貰いましたー。


さてさて。
我が家のリビングの窓際にハナのゲージを置いてるねんけど。
その上が猫らに大人気[exclamation×2]

PB031717.JPG
みぽ・ぺー・茶っこ・よっつぃ


PB031719.JPG
PB031720.JPG
PB031724.JPG
PB031726.JPG
降りたり乗ったり。大体がこのメンバーやなあ。
古株メンバー[わーい(嬉しい顔)]

PB031721.JPG
ぺーさん

PB031723.JPG
目ぇんとこ、ちょっち瘡蓋取れた痕みたいになってるのん分かる??
これ、例の膿皮症か?って言われてる、まあ、汁が固まって瘡蓋ちっくになったんが取れてんけどね。
コンベニアが効果なく、ステロイドでものごっつ綺麗になったから、膿皮症でなくアレルギーの可能性が高いらしい[バッド(下向き矢印)]
特にアレルギーの検査はしてへんねんけど。
あまりにも酷くなるようやったら考えようかな。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わー ぺーさんお久しぶりな感じ!
元気…だけどちょっとアレなんだね…

よくなるといいね


ケージの上軍団!
圧巻です

かわいいな 
通るたび、目に入るたびにちょっかいだしたくなっちゃうね(*^。^*)

まつぞうくんは傷よくなってなによりだけど
ちくわくんはちょっと心配やね (-_-;)

いつも心配事があって、多頭飼いはやっぱり大変だね
でもケージの上軍団みたいな風景は多頭飼いならでは

とにかく みんな早く元気になれ~~!!

by kokopelli (2012-11-20 21:33) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ぺーさん、元気ですよー^^
以前に比べれば出来物?は全然マシやしね!!
まだ少し残ってるとこはあるけど。
現在、ステロイドを段々と減らしていってるとこ。
これでステロイドが完全に終わってどうなるか??
あまり悪くならなければいいねんけどー。

ゲージ上は結構人気ですー^^
壁際にもゲージ置いてて、上に乗れるようにしてあるねんけどね。
やっぱし窓際ってとこがポイント高し?!!

ゲージ上も圧巻やけど、最近寒くなってきたから、はなちまのベッド上もかなり乗って(盛って?!)ます^^v

沢山いれば絶えず何かしらあるけど。
でもそれも家族やからね。


by hana-chima (2012-11-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日最近のビスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。