SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

最近のビスコ [里親募集]

まだ募集かけてないビスコ[あせあせ(飛び散る汗)]
すくすくと成長しております[わーい(嬉しい顔)]


あんなに小さかったのに、もう3か月程経ち、結構大きくなってきたー!
は、早く募集かけねばっっ[exclamation×2]


基本夜寝る時と留守番の時はゲージイン。
でも誰か人が居る時はフリーダム。
なので大暴れして走り回り、電池切れでダウンする時は大抵、はなちまの部屋の窓際に置いてある「お猫様用ベッド」にてお休みに。


PB031759.JPG
PB031761.JPG

たまに大人猫に襲われる[たらーっ(汗)]
PB031758.JPG
PB031757.JPG
ちくわ、段々マジになってきてるし[ふらふら]


PB031729.JPG
早く募集かけんとね。
この3連休に合わせて募集かけれるよう頑張りたい[手(グー)]


PB031764.JPG
「パパラッチ禁止でちゅ[exclamation×2]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ビスコちゃん、3ヶ月たってもまだ小さいねー

あ、ちくわくんが大きすぎると…^_^;

そうやよ!
がんばって三連休にやるのだ!!
ガンバレ はなちまさん!!!


by kokopelli (2012-11-22 09:36) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

や、やっぱり小さいよなぁ!?
この写真、ちょっち前に撮ったやつやから~(^_^;)

ちくわ氏、少ぉぉし痩せました(^o^)v

明日から三連休!!
頑張って募集記事作成せねばっっ!!!!



by hana-chima (2012-11-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの場所映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。