SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

セールにてゲット♪ [獣達]

ダブルデイのセールで見かけたスツール。
最初は梅田店で見て、後日茨木のイオン店で見て。
「うーんうーん[あせあせ(飛び散る汗)]」と考え・・・・。

考えても欲しいモンは欲しいー[exclamation×2]
なら、買ってしまえっっ[手(グー)]


ジャンッッ[exclamation×2]
DSC_0189.JPG
3色展開のスツール。大人買いしちまったー[わーい(嬉しい顔)]


これ、脚が短くて人間が座れんこともないねんけど・・・・。

DSC_0191.JPG
猫様が座るのにぴったしやんかー[手(チョキ)]
よっつぃーおピンクが、よぉ、似合うてるで~[るんるん]


DSC_0197.JPG
みぽにゃまーもかわいい[かわいい]


20121224_184612.jpg
ストーブ前に置いてみたら、身体全体がぬくまって[グッド(上向き矢印)]

20121224_184452.jpg
ちまっきーは毎日座ってます[グッド(上向き矢印)]
ベージュがお気に入りらしい??


20121224_184337.jpg
ぷりん[モバQ]


20121224_184322.jpg
だいずぼんも気に入ってくれたんかな?
(怖い顔ではない。まぶしくて目ぇ、細めてるだけやし[わーい(嬉しい顔)]


皆にゃが気に入ってくれて良かったーーーー[手(チョキ)]
大人買いして正解やったし[exclamation&question]




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

大人買い…なんてすてきな言葉!! (^_^)v 

色にそれぞれお気にがあるなんて不思議だねー 
みんなが気に入ってくれて買ったかいがあるねぇ

そろそろ仕事納めかな?
一年間無事にすごせてよかったわ。

ビスコちゃんはトライアルどうですか?

by kokopelli (2012-12-27 22:36) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いいよなあ「大人買い」♪
リラックマグッズの売り場とかでカゴに散々詰め込んで・・・子供らの羨望のまなざしの中を「ふふん♪」と鼻高々でレジへ向かう、はなちまは大人気ない・・・ですな・・・^^;

金曜日で終わりでした。
本当に今年も無事に過ごせて何よりでした。

ビスコのトライアルは絶好調?!です^^v
また詳細アップさせていただきますね!!


by hana-chima (2012-12-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トライアル開始!!あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。