SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

あれこれ [その他]

年末です。大忙しです[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日金曜日で仕事納めでした。
会社で大掃除をし、又家でも大掃除・・。
はぁぁっーーー[モバQ]
でも一番嫌やなあと思っていた台所(ガスレンジ・レンジ周り・電子レンジ)は木曜日で仕事納めやった姉がしてくれてましたーラッキー[グッド(上向き矢印)]


ビスコは元気にトライアル中[手(チョキ)]
初日から毎日メールを戴いてます[exclamation×2]
またメールを紹介させていただきますねー。


ビスコ、トライアルに連れて行っての帰り。
20121224_184303.jpg
チョコバナナ~[るんるん]
うまかったっすー[わーい(嬉しい顔)]


今日はシャムオのワクチンへ。
20121224_184511.jpg
体重は保護した12月13日は1.7kgやったんが今日は2.7kgに[グッド(上向き矢印)]
毎日沢山食べてるもんなあーーー[手(グー)]
DSC_0193.JPG
ワクチンの後も変わらず大丈夫でした。良かったー。





午後からはベランダの掃除とビスコのトイレとちくわの通院時のキャリー(中でオシッコした[もうやだ~(悲しい顔)]しかも、ペットシーツから外れて)を洗い。
今日はいい天気でぬくかったから外での水仕事も気持ち良かったですー[exclamation×2]



明日は買い出しいって午後からハナをシャンプーに連れて行き、その足ではなちまもカットへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
年賀状もしてしまいたいっ[手(グー)]






コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

よくがんばったねっ!!(^_^)v

ビスコちゃんもトライアル大丈夫そうだし
シャムオくんったら1kg増!? 

なんかいい一日やったねー

(あー おしっこキャリーの掃除はちょっちねー(´Д`;) )

kokopelliはきのうはがんばってベランダの掃除と窓と網戸の掃除
今日は黒豆煮たりおせちのメニュー考えたり…
明日とあさっては多分キッチンにずっといるかな~~ 


by kokopelli (2012-12-30 01:43) 

mammy

こんにちは~^^

はなちまさん相変わらず忙しそうで・・・(^_^;)
でもビスコ君のトライアルはうまくいってるっぽぃし
シャムオ君もワクチン後問題なさそうだし♪

あと・・・今年も1年、ありがとうござぃました^^
ちょっと多忙で訪問してもコメント残せず
読み逃げが続いちゃってたんですが(滝汗

1日早いですが、【にゃんちゅちゅちゅ】の年内の更新は今日で最後になります。

よいお年をお迎えくださぃ♪

来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

by mammy (2012-12-30 15:34) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いやーもう元日も終わってしもうたよ^^;
ホンマ休日って過ぎるの早い!!
もうすぐ仕事始まるやんっっー!?

結局大掃除は大晦日ギリギリまでやってたしね;;
あぁ・・今年は時間に追われないように、ちゃんと早め早めの行動を心がけなければっ!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


by hana-chima (2013-01-02 00:06) 

hana-chima

mammyさんへ。

いえいえこちらこそいつも読み逃げばっかでして;;
お互い忙しいので仕方ないかと^^;

こちらこそ旧年中はお世話になりありがとうございました。
年末にご挨拶に伺えず申し訳なかったです;;

今年もどうぞよろしくお願いしますっ^^

by hana-chima (2013-01-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セールにてゲット♪大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。