SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

可愛い首輪♪ [シャムオ]

すっかりサボってるブログ[あせあせ(飛び散る汗)]
あんな事とかこんな事とか、アップしたい事柄はあるんやけどね・・・・。


そうそう!!ビスコはトライアルから正式譲渡へと。
長い長いトライアルやったわ[たらーっ(汗)]
はなちまが用事テンコ盛りやって、なかなか里親様のお宅訪問出来ずで[ふらふら]


この事はまた後日アップさせていただきますー[るんるん]



で、今日はシャムオ。
そろそろ首輪デビューをば。
と、考えて「可愛ええのん、ないかいな??」と探すものの、見つからず[バッド(下向き矢印)]
そしたらーーーぴかさんから戴きましたー可愛いブルーの首輪っっ[exclamation×2]

早速、装着[手(グー)]
20130218_111346.jpg
ありゃー可愛いお顔も見せて下さいよー[わーい(嬉しい顔)]


20130218_111402.jpg
色白?やから、よぅ似合うてるわ~~[かわいい]


20130218_111330.jpg
ひゃっっーーーー[ハートたち(複数ハート)]
どこぞのカワイコちゃんやろか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(かなり溺愛ちぅ[モバQ]



この撮影風景を冷ややかに見つめる、ちまっきーと背後霊と化した、しっしゃー[猫][猫]
20130218_111428.jpg
目、目ぇ 怖いでっっ[がく~(落胆した顔)]


20130218_111443.jpg
ただ、単にシャッターチャンスが悪かっただけで、ホンマはこんなに可愛いねんで~[わーい(嬉しい顔)]
(フォローしとかんとね!!)


ぴかさんときのぴたさんにはいつもアレコレと結構なものを頂戴しているんです。
がっ、ちゃんと写真撮る前に食べたり、開けてしまったり・・・・[パンチ]
なのでちゃんとアップ出来ずで申し訳ないのですーー[もうやだ~(悲しい顔)]

いつもありがとうございますー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


おまけ。
会社でケーキを購入。
20130218_111506.jpg
はなちまと上司がおつかいに行って来たんで、ついでに自分ンち用にも購入~[グッド(上向き矢印)]
姉とウマウマ~しましたよん[るんるん]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

シャムオくん、超イケにゃんではないですか (*^。^*)

しっしゃー背後霊… (-_-;) 

そういえばそう見える~~ 

多頭飼いって1にゃんかまってると
どこかしらから別の子の視線を感じるわよねー 
あわてて声かけしてみたりして… 
気ぃつかっちゃうわよねー 

ビスコちゃん決まったんですね(っていうかもうすっかり決まったもんだと思ってた ^_^;)
おめでとう~~

by kokopelli (2013-02-19 17:08) 

hana-chima

Kokopelliさんへ。

シャムオ、めっちゃ素敵王子やろ~♪ヽ(´▽`)/
可愛いんですわっっ!!

スリスリしながら甘えた声で(ちょいかすれぎみのちっちゃな声)泣きながら、はなちまの足下をウロウロ…バカ全開で「シャムちゃん~シャムちゃん~(*´ω`*)」と抱っこしてますー( 〃▽〃)

猫も匹数いれば、性格も色々で。
甘え方が積極的な子もいれば。
不器用な子もいたり。
なるべく皆にゃに目が行き届く様にしてるつもりやけど…難しいね~(´・ω・`)

ビスコはトライアルの時点で決まってたんやけど。
何があるか解らんから、保険でトライアルとしましたー!
何かあってもトライアルの方が返して貰いやすいかな?とかさ。
ま、最悪の時は譲渡後でも返して貰うけどね!




by hana-chima (2013-02-24 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間経ちましたももじろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。