SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

相変わらず [シャムオ]

昨日はもうかなり呼吸が苦しそうやったんで病院へ。
日曜とは打って変わってガラガラ~。


20時少し前に入って、直ぐに呼ばれ。
処置が終わって会計を終え、時計を見たら・・・。
まだ20:20やったし[exclamation×2]早っっ[exclamation×2]


この頃は胸水を抜いて呼吸は楽になるんやけど。
前みたいに「ヤッホー[グッド(上向き矢印)]」って弾丸で走り回ったりしない。
ご飯もほとんど食べない。


どうしたらいい?
ただただ胸水を抜いて貰うだけしか出来へんのかな・・・・。


この頃は一緒に寝る事もなく。
相変わらず目覚ましが鳴ったら、起こしには来てくれるんやけど。


今朝、はなちまが用意してたら久々に甘え声で鳴きながら足元にいつまでもまとわりつき。
朝は勿論急いでるんやけど、シャムオのこの時間も無駄には出来へん。
抱っこして、椅子に座ったはなちまの胸にカンガルー抱っこしてやったら盛大にゴロゴロ[るんるん]
しばらく一緒にまどろんでました[かわいい]



出掛ける前にパチリ[カメラ]
20130410_092214.jpg



20130410_092227.jpg
ペロリ[グッド(上向き矢印)]



20130410_092240.jpg
おすまし~[かわいい]



もうちょっとご飯食べてくれたらなあ。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

おかる

ご無沙汰しています。
いつも携帯から読み逃げしてますーm(o・ω・o)m
しかし携帯からはコメントできず。。

このみちゃんの時ははなちまさんの気持ちがわかるつもりだから気の利いた言葉も出ず。。

いつもいつも頑張っているはなちまさんを見て
私も頑張らなきゃって思います。

シャムオくん、かわいい子ですねー(^^)
なんでもいいから美味しく食べて体力つけてくれるといいなぁ。。
こんなの食べないよな。。ってもんが意外とヒットするかも。
体調が変わると味覚も変わったりするかもー。

はなちまさんもきっと無理はしてしまうだろうけど
ご自分のお体も気遣ってくださいね。

これからも毎日!応援してるー!!



by おかる (2013-04-10 23:01) 

kokopelli

とりあえずはすいていて時間も体力も消耗しなくてよかった。
シャムオ君の体調がよくなることを祈ってます。
朝のまどろみは貴重だね 起きたくないよね~ (-_-;)

わたしも応援してるからね 


by kokopelli (2013-04-11 00:11) 

hana-chima

おかるさんへ。

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでm(__)m

このみちゃんの事、ありがとー!!
今頃は虹の橋で花見三昧の日々やと思うわ~♪ヽ(´▽`)/

シャムオ、頑張ってるよー!!(`◇´)ゞ
アレコレ出してみるんやけど…前みたいにはガツガツとはいかず…(ToT)

おかるさんも毎日気が抜けないと思います。
お父さん、じょーやん、毎日を穏やかに過ごせますように!!


応援、本当にありがとうございます♪
シャムオも喜んでるよー(*´∀`)
by hana-chima (2013-04-15 12:21) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん。びっくりする位空いてたー!!
何か反対に拍子抜けしたりね( ・∇・)

シャムオは正直、じわじわと体調が落ちていってる…。
何とかして上に引き上げたいねんけど…
でも先生にも少しでも楽に、機嫌良く過ごさせてあげる事しか出来へんと言われたから( TДT)


ツライね…。


いつも応援、本当にありがとうございますm(__)m

by hana-chima (2013-04-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。