SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

酸素室 [シャムオ]

昨晩、帰宅した時はシャムオの様子はしんどそうではあるけど、まだいけるかな?

そしたら、寝る頃になって凄い息が荒くなってきて…。
携帯用の酸素、購入しとけば良かったと激しく悔やんだ。

今朝は何故か?マシになってて。
でもかなりしんどそう…(ToT)

ほとんどご飯も食べへんかった。

アレコレ悩んでる場合やない。
さっき電話して酸素室のレンタルをお願いしました。
今日の午後に搬入。

今朝のシャムオ。
20130417_094420.jpg
シャムオーって呼んでも…
20130417_094433.jpg
20130417_094446.jpg
こっちに向く気力もない。

少し我慢してな!
午後には酸素室くるからっっ!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

酸素室、どうですか?
シャムオ君入ってくれたかな?

きのうからどうしてるか気になってます。

これで楽になってくれるといいね。

あ、それから運転中は運転に集中だよん ^_^; 


by kokopelli (2013-04-19 00:07) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

シャムオが大人しく入ってくれるんは、かなり具合悪い時。
と分かりました…(ToT)

でもなるべく酸素室を活用して少しでも呼吸が楽になるように!!

はい!運転中の携帯はイカンですっっ!(。・ω・。)ゞ


by hana-chima (2013-04-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝一シャムオ酸素室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。