SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

茶っコさん [茶トじぃ]

IMG_20140823_204838.jpg

久しぶりの投稿が悲しいご報告に。
今朝、多分今日に日付が変わってから今朝までの間に。

茶っコさんは虹の橋へ。

食欲がなくなって、覚悟はしてたけど。
こんなに直ぐとは…。

あまりにも急で、まだ、心が追い付いてへん。

茶っコさん、ごめんね、ありがとう。
シャムオの事ヨロシクね。

ご飯とお菓子、皆で分け分けして食べるんやで!
大好き 茶っコさん。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

AKI

食欲不振の前兆があったんだね。
どんな前兆や長い闘病があったとしても、ずっと一緒に居るつもりでいるから、気持ちがおいつかないよね。
茶っコさん、おじいちゃんだったんだよね?
きっと全力で生きぬいたはず。。。
お悔やみ申し上げます。
合掌。
by AKI (2014-08-24 15:31) 

kokopelli

久しぶりの更新が悲しいお知らせで…(/_;) 
シャムオ君やほかの子たちに迎えられて
きっと今頃はご飯もりもり 幼いころのように元気で飛び回ってあそんでいることでしょう。

やさしいはなちまさんに巡り合えて
幸せな晩年だったと思いますよ 

ご自分を責めないでね 
みぽりんがそばについていてくれたのだもの
安らかな最後だったと思います。 

茶っこさん、天国からはなちまさんを見守っていてね 


by kokopelli (2014-08-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。