SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひっさしぶり過ぎて… [猫友さん]

放置しまくりのblog…( ̄▽ ̄;)

久々にアップしてみたけど、スマホから初めて。
よぅ、わからん。
出来てるんかな??

写真の大きさがこれまた心配!


昨日は猫友さんのきのぴたさんからじゃがいもを戴きました!
猫達のあまりの食いつきの激しさに早々にじゃがいもさん撤収ーー!(*≧∀≦*)

1433821719000.jpg

1433821454283.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

ちゃんと見えてるよー 成功!

久しぶりだけど久しぶりって感じがしない

だって毎日…ppp 

みんにゃじゃがいもに群がってんの?それとも箱目当て?|д゚)
by kokopelli (2015-06-10 10:58) 

hana-chima

kokopelliさん

わぁー!
見てくれたん??嬉しい~♪(*≧∀≦*)

アハハ!確かに毎日…(* ̄∇ ̄)ノ

これ、仔猫がものごっつい勢いでじゃがいもに突撃&攻撃?してるねん( ̄▽ ̄;)
by hana-chima (2015-06-10 12:31) 

mammy

こんばんは?( ´ ▽ ` )ノ

はなちまさんお元気ですか?
久しぶりに更新嬉しいです♪

なんか幼稚園のジャガイモ掘りみたいで可愛いな^o^
by mammy (2015-06-11 01:13) 

hana-chima

mammyさん

めっちゃご無沙汰してますーー( ̄▽ ̄;)
更新…確かに久々…。

仔猫のパワーは凄いですー!


by hana-chima (2015-06-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶っコさん梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。