SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

祝!!お届け~♪ [里親さま]

本日トッチのお届けにさゆりんすさんと行って参りました~

何も知らず我が家での最後の晩を過ごすトッチ。
散々暴れまくり~疲れて眠るトッチ・・・。




この可愛い寝顔ももうこれで見納め。でもこれからは幸せな毎日が待ってるからー

お届け先のお宅は小学生の男の子のお子さん2人と先住にゃん2匹も一緒に暮らしています。


とっても美人で背が高く、スタイル抜群!!のお母さんと一緒に


トットくん・・・いつもよりびっくり顔~?!



チッチちゃん「ここはどこでちゅ???」

先住にゃんこちゃん達♪


チャミくん?違ってたらごめんなさい


ピースちゃん。押入れにいたとこを撮ったのですが・・フラッシュ焚いたらビックリするかなあ?と思い焚かず撮ったら・・。きっとさゆりんすさんが綺麗に撮って下さっているでしょう!?さゆりんすさんのブログでちゃんと可愛い姿を見てね~!

帰り際・・トット君は何処かへ雲隠れ~。チッチちゃんはソファーの下へ隠れてました。


やんちゃで好奇心一杯の2匹・・きっときっとすぐに馴染んで、里親様一家と先住にゃんこのチャミ君とピースちゃんとも仲良く暮らしてくれる事だと願っています!

7月に捜索・保護した当日からさゆりんすさんご夫妻のお家で修行と面倒を見て頂きました。オカンが我が家で面倒を見たのはトータルで2週間程。たった2週間程しかお世話しなかったオカンですが、それでもとっても可愛い~と愛情をたっぷりと注いできたつもりです。

これからは新しいお家で新しい家族と先住にゃんこちゃん達と仲良く幸せに、これから続く猫生を過ごしてね!!

さゆりんすさんご夫妻、本当にお忙しい中あのチビ達を育てて頂き有難うございました。
又お届けの際にも何から何までテキパキとお話を進めて頂き・・・本当に感謝です
今後もよろしくお願いします!!→今後もあるの・・・?って言わないでね

 

その後の我が家。

目に見えて落ち着きモードに戻ったちまきさん。


ちまき:「・・・ふぅ~ええわぁ、この静けさ・・」


ちまき:「なんやオカン?寛いだらあかんのか??」
オカン:「・・・・別に~!・・・でもそんな露骨な態度せんでもええんとちゃうん?ま、ちまきさんには沢山迷惑かけてますから~」

トッチが居ないだけで何だこの静けさは?!いかにあの2匹がパワフル~だったか!!!
里親さん~覚悟して下さいね!でもとっても可愛いから~~

これからは元のはなちま家ね?と思っているそこのあ・な・た!
ふふーん!隠してた訳ではないけど・・・



もったいつけるみたいですが・・・詳細は又後日・・・。
明日と言いたい所ですが、まりもーぬさんと上のおチビちゃんの病院通いがあるので・・・出来る限り更新頑張りまっす♪

 


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

sacco

トットくん、チッチちゃん、一緒に迎えてもらってよかったですね!!
前から思ってましたが、トッチは手足が長いですね~。
お疲れ様でした~。

・・・で、なんなんですか~!!
このカワイコちゃんは!?
キジトラ好きなアタシにはたまらないカワイさです!!
早く教えてくださいよ~~~~!
by sacco (2007-09-12 23:15) 

お疲れ様でした♪ トッチ、幸せになるんだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、はなちま家には静けさが…、と思ったらもう予備軍が?(;^ω^A
トッチより気持ち小さいかな~?
美人さんですね~♪(男の子だったらゴメン)

こちらも里親募集かな?
何ならまたバナー作りますので~(笑)
でも可愛い子だから、やっぱりご縁がすぐありそう♪(^ー^* )フフ♪   
by (2007-09-12 23:34) 

takazawa

今日はありがとうございました。
トッチ、大切にしますね!
ちなみにチャミは女の子でピースが男の子でした^^;
by takazawa (2007-09-13 00:24) 

めこまま

今日、お届けだったんですね!たとえ2週間でも、ちょっぴり
淋しいですね・・・!でも、やさしそうなママと子供達でトッチも
幸せですね♪

それと・・・最後のにゃんこは何ですか~~~!
またなにか事情でも!?
それにしても、かわいいなぁ~。
by めこまま (2007-09-13 00:58) 

ナルド♪

お届けやったんですね。良いご縁があって、本当に良かったです~。
そして、またまたおチビちゃんが!?!?
トラ柄はファンが多いと見た!
うーん、今後の展開が楽しみです。それにしても、はなちまさんはパワー溢れる人ですね^^
by ナルド♪ (2007-09-13 06:25) 

まるち

トッチくん、これからはもっと幸せになるのね。
保護、そしてお届けまでお疲れ様でした。

と、思ったらありゃりゃ・・です。
我が家もキジ2匹おりますけど、やっぱり仔猫の時はかわええですね。
お耳もデッカくて大物になりそうな予感。
はなちま家、またちょっとした騒動がありそうですね。
by まるち (2007-09-13 14:11) 

あつこ

トッチ2にゃん一緒に幸せになれてよかったぁ~♪
はなちまさんも最後の夜はちょっとさみしかった?^^

そして。。。なぬ、なぬ、見たことのないかわいいにゃんこが
いるではないかい(笑)なんで?ど~して?おせ~て♪
はなちま家はサプライズが多いんですけど~(^0^)/
by あつこ (2007-09-13 17:13) 

みゅうママ

トッチおめでとう♪
幸せになるんだよ~★
はなちまさん、はなちゃん、ちまきさん、みぽりん、まりもーぬさんお疲れ様でした。

…でした、じゃないんだね?(笑)

なんじゃそりゃ~!!てつっこんでいい?
かわいいじゃないですか!まだ隠してた?
いやぁ~ん、めちゃかわいいっす!
ちまきさんの子供?…な訳ないっちゅーの!←古い?
by みゅうママ (2007-09-13 21:34) 

hana-chima

saccoさんへ。

トッチ・・手足長いですか?やっぱり外猫の血ですかね?!
バナー貼って下さってありがとうございました!

お!saccoさんはキジトラがお好み~^^
可愛いでしょーー!ふふふ・・・
by hana-chima (2007-09-13 22:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

バナー、有難うございました!!本当に助かりました!
はい~予備軍はトッチよりちびさんです^^

厚かましくも又バナーをお願いしても良いでしょうか??
オカンも頑張って作成はしてみます・・・^^;
by hana-chima (2007-09-13 22:18) 

hana-chima

takazawaさんへ。

この度は本当に有難うございました。ご縁があってトッチが揃って迎えて頂いた事・・・本当に感謝でいっぱいです。
反対にこちらまでおみやげを頂き、恐縮です^^

そして・・・チャミちゃんとピースくんの性別間違い!ごめんなさい;;
また近況をお知らせ下さいね~^^
by hana-chima (2007-09-13 22:21) 

hana-chima

めこままさんへ。

2週間はあっと言う間に過ぎ去って・・お届け当日は平気だったのですが
それまでが色んな感情が湧いてきて、トッチを抱きしめて泣いたり^^;
トッチ・・迷惑そうでした^^;

ニューフェイス、可愛いっしょ~?事情はありきたりですが^^
又今日のブログをご覧あれ~!
by hana-chima (2007-09-13 22:24) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

はいお陰様で良いご縁にたどり着けて、お届けまでこぎつけました!
本当に応援ありがとうございました。

キジトラくんもたまたま近所で見つけたので・・・元気なら保護してないかも?でも弱っていたので^^;
by hana-chima (2007-09-13 22:27) 

hana-chima

まるちさんへ。

風邪はもうすっかり完治しましたか~?
なんとかトッチも幸せを掴みました♪

キジトラくん・・・耳もでっかいですが、アンヨも大きい!きっと大きく育つでしょう^^v

確かに我が家はここずーっとドタバタですね^^
by hana-chima (2007-09-13 22:30) 

hana-chima

あつこさんへ。

最後の夜は反対に結構平気だったかも?!その代わりお届けが決定したすぐ位が涙腺崩壊状態~^^;

でもそのすぐ直後にキジトラくんを保護して、ドタバタの日々が始まったので平気だったのかも知れないですね?

サプライズですかあ?!うーん確かにサプライズかな^^
可愛いサプライズなんで許します~^^
by hana-chima (2007-09-13 22:33) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

はい!有難うございました!って終わりたかった??
いいえ~大変じゃないと言えば嘘になるけど。
皆、とっても可愛いので~^^
みぽりん先生もいるしね!?

ちまきさんの子供?!もし生んでたらこんな感じかもね^^
ふふふ・・・古くないですよん^^同年代ですから~^^v
by hana-chima (2007-09-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりもーぬさんお礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。