SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お礼 [里親さま]

えー昨日トッチのお届けのご報告をしたのですが、その際にトッチの里親様宅のにゃんずを勘違いしてました・・・。

正しくは。


チャミちゃん


ピースくん

でした!!里親様申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ピース君の画像はさゆりんすさんの「ネコねこ猫☆ブログ」から頂いちゃいました!勝手にごめんなさい、さゆりんすさん~

そしてそして。一番大事な事を忘れてました。最近ボンヤリ~としてる事が多い・・・。夏を乗り切ってやっと涼しくなりつつあるので、ちょっとホッとし過ぎかも?!

トッチの捜索・保護。まりもーぬさんの手術。トッチの里親様募集・お世話。何もかも周りの人達に支えられてこの晴れの日を迎える事が出来ました。バナーを作成してくれたきのぴたさん。バナーを持ち帰りブログに貼って下さった方々。人慣れしてないトッチ達に愛情を注いで下さったさゆりんすさんご夫妻。
 まりもーぬさんの代わりに沢山遊んで沢山面倒を見てくれた、みぽりん☆
そして・・・弱音吐きまくりのオカンを叱咤激励して下さった、ぴかさん。
心からの愛とお礼を申し上げます。(愛はいらないですか・・・^^;まあそう言わず受け取ってね^^)

さてさて・・皆様が興味津々丸~の可愛い子ちゃん♪

9月1日に近所で保護しました。どうやら交通事故にあったらしく、骨盤が少し狭まっています。(レントゲン撮影にて確認)保護した当初は下半身に上手く力が入らないのか後ろ足をひきずったまま歩いたりしてました。が、現在は全く普通に歩いて・走って・ジャンプして~もしかしたらびっこが残るかも?と思っていただけに良かった!!排泄も現在はスムーズにしています。
※保護した時は事故から日にちが経っていたので、骨折した部分も自然に(少し歪んでますが)くっついてきてました。

約3ヶ月の♂。仮名マコ。→男でもマコなの~

 
マコ:「えっと・・・マコでちゅ。トッチがいなくなったからつまんないでちゅ~」


マコ:「なので寝まちゅ・・・

今は教育・遊戯担当みぽりん先生がマコの担当です!ありがとね!みぽりん
甘えっこだったみぽりんがいつの間にかすっかりお姉さんになって・・・?と思いたい・・・。

マコ、もう少し安定してから里親様を大募集したいと思っています!その節は又皆様のお力にすがる事となりますが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

めこまま

まこクンって言うんだ~!かわいいですね♪
はなちまさんの近所はほっとけないニャンズがたくさんいますね。
ほっとけないばっかりに、頭を悩めてしまうけど、
幸せになる為のお手伝い、頑張ってくださいね。
まこたんかぁ・・・。萌え・・・♪
by めこまま (2007-09-14 01:04) 

sacco

のわー!!
マコっちゃん(グワシ!!)カワユス~。
ギザカワユス~。

みぽりん、偉いね!!
成長して、お姉さんになったんだね。

うちの子等は、未だに子猫のつもりです・・・。
いいんだか、悪いんだか・・・。
by sacco (2007-09-14 12:54) 

マコちゃん…、と云いたくなる(笑) マコ君、ですよね~(^ー^* )フフ♪
ラブリーな外見とは裏腹に、すでに波乱万丈な猫生を!(≡д≡) ガーン
はなちまさんに保護されて良かったね~♪
そして、元気になって本当に良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後は頑張って、優しい里親様を見つけようね!p(*^-^*)q

バナーの方、承りました~(≧ω≦)b
出来ましたら、またコメントにてお知らせしますね♪
by (2007-09-14 19:00) 

みゅうママ

マコ君、アナタかわいすぎやワ…★
事故にあっても、はなちまさんに出会えたんだから、キミの幸せは約束されたようなモンだ!オバチャンも応援するよ♪

みぽりん甘えたいだろうけど、今しばらく教育係お願いします!
…教育出来る?失礼!「う…産まれる!」のあの格好マコ君に教えて~
by みゅうママ (2007-09-14 20:36) 

so-netのブログの方に、とりあえず作ったバナーを載せてます♪

お好きなモノを選んでどうぞ~(≧ω≦)b
by (2007-09-14 22:11) 

hana-chima

めこままさんへ。

ふふふ・・マコたん可愛いっしょ?!
とっても美男子でしょーーー♪将来が楽しみ^^v

オカンの出来る限りの事はしますよ~!!
by hana-chima (2007-09-14 23:05) 

hana-chima

saccoさんへ。

マコっちゃんですか?!鼻はたれてないけどね~^^

アランちゃんとあくびちゃんは永遠の子猫でいたいのかな??
みぽりん・・本当にお姉さんになったのか?ままごとだったりして?!
by hana-chima (2007-09-14 23:06) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

オカンはいつもマコちゃん~♪と呼んでます^^;
でもオカンよりみぽりんに懐いてます^^いいのか?それで!?

おお!バナー作成して下さるのですか?
とっても有難いです^^
by hana-chima (2007-09-14 23:09) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

まあオカンに見付かったのが運のつき?!ん?
回復の早さには眼を見張るものがあります!この調子で里親様もゲットしてくり~^^

みぽりんの教育って^^;やはり例の穴ですか???
by hana-chima (2007-09-14 23:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほえ~仕事が速いっっ!!素敵でっすきのぴたさん^^

どれも可愛いですなあ^^v有難うございます!!!
by hana-chima (2007-09-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。