SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコちん [まこ]

マコちんの最近のマイ・ブームはカバンの中に入ってまったりする事



あらら・・・すっかり夢の中ですなあこのまま一緒にお出掛けしたい衝動にかられるオカンです

そしてみぽりんとばかり寝ていないで、オカンの所へもチョコチョコと来るようになったし

やっぱマコちんは上に乗ってても軽いわ~!!


ちょっぴり目が恐い?!何を真剣に見てる!?


ちょっと成長して大人な横顔~


いつの間にかこんな風に間に入っててびっくりさせられる事も~
オカンの象足はあまり凝視しないように~

こんなラブリーマコちん、里親さま大募集中です。どうか皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

どんな些細なお問い合わせでも大歓迎です!!
お問い合わせは。unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変更して下さいね)

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

はう~♪たまらんです♪O(≧∇≦)O
そうそう♪この頃はもー、踏まれても痛くないし、重さも殆ど感じないし~♪
…が、今止めないと、大きくなってから恐ろしい事に…(* ̄m ̄) ププ~ッ
ゼフの6キロ近い体重で、しかも3本足だと、そらもう、実が出そうになります…(T▽T)アハハ!

んん?お見合いのお話は、まとまらなかったのかな~?(;^ω^A
でも可愛いから、きっと素敵なご縁がありますよ!(≧ω≦)b

…里親詐欺だけは、マジで気をつけてね~(>_<)
「振り込め詐欺」と同じくらい、最近は組織化してたりするみたいだから…(-_-メ)
それと同じくらい怖いのが、虐待目的のバカヤローですけどね!ヽ(`⌒´メ)ノ
大事なにゃんこの一生を決める仕事だから、相手に少しぐらい嫌がられても…、聞く事だけは聞かないと、なんですよね~(-ω-;)ウーン
でもまあ、大体ピンと来ますよね♪ 猫好きな方の言動は、特徴あるから~!(笑)

マコちんなら、先住猫&ワンコ居ても、平気だと思うし~。
きっと、はなちま家の様に賑やかなお家に、ご縁がありますよん♪(^人^) 
by (2007-09-24 23:25) 

ナルド♪

先住猫OKワンちゃんOK。
それでいてこんなに可愛いんだから、きっといいご縁がそこまで来ていますよ。「いつでも里親募集」には出されましたか?以前2度掲載していただき、(どちらも子猫でした)2猫とも素敵な里親様の所へ里子入りしました。何人かは、ちょっとちがうかな~って迷うお申し出もあったんです。待った甲斐あって、決まる時はトントンっといくものですね。
by ナルド♪ (2007-09-25 06:23) 

sacco

あんら~。マコちゃんすっかり馴染んでらっしゃる・・・。
賢そうな顔して意外にマイペースな子なんでしょうか?

お見合い話はダメでしたか?
でもこんなに可愛いマコちゃんだからきっとまたいいご縁が舞い込みますね!
はなちまさんがマコっちん離れが出来なくなる前に
早く募集しなくちゃですね~^^
by sacco (2007-09-25 13:21) 

みゅうママ

はぅ…マコちゃんカワイイでよ。。。
すっかり馴染んでますな。
カワイイ・・・・・連呼しちゃいます。カワイイ★
by みゅうママ (2007-09-25 20:28) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほんとに軽い~軽い~^^vただ足元にいるのに気づかず、何度蹴っ飛ばしたか・・・^^;

お見合い話は一旦白紙に戻しました。又新たに募集です^^
世の中物騒ですね;;ほんとによくよく気を付けて決めないと!!

とにかくマコちんが幸せになる様に頑張りまっす^^v
by hana-chima (2007-09-25 21:18) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ナルド♪さんも以前里子に出されたんですね?「いつでも~」等募集サイトには実はこれからなんです。
お見合いのお話が白紙に戻ったのでこれから登録します!!

どうかマコちんにも素敵な家族が見付かりますように^^
by hana-chima (2007-09-25 21:23) 

hana-chima

saccoさんへ。

マコちん、さすがに仔猫だけあって物怖じなしです!
あのオバ猫たんにも・・・^^;威嚇されまくってますが・・。

この可愛らしい時期をぜひ里親さまに堪能して貰いたいです^^
オカンとみぽりんがマコちん離れが出来るかな???
by hana-chima (2007-09-25 21:26) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

カワイイでしょ?カワイイでしょ??カワイイでしょーーーー???
みゅうママさんとこの初のボンでどうですかあ^^
by hana-chima (2007-09-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆戻りまりもーぬさん、抜糸!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。