SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ラブリ~王子☆ [まこ]

またまたドタバタしてまして・・・画像のみの更新ですみません


マコ:「?またカメラでちゅか?」


マコ:「どこを見ればいいでちゅか?」


マコ:「!!こっちでちゅね!キメ顔でちゅ☆」

 


珍しくカメラ目線ではなく、すこ~しボンヤリしている王子でっす☆

マコちん里親さま大募集中です!!

お問い合わせ先はunagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換して下さい)

 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

おお、王子~顔が少しスッキリしてきましたか?(^ー^* )フフ♪
そして相変らずナイスカメラ目線~( ̄▽ ̄)b グッ!

でも最後のぼへら~な顔が一番可愛いかも!(≧∇≦)
また画像強奪させて頂きますね~♪    
by (2007-10-21 10:41) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

王子・・成長期なもんで^^スクスクと!!
カメラ見てる時絶対にまばたきを我慢してないか?!そんな感じのする目なのですが?

オカンも最後のが一番お気に入りなんですぅ♪きゃわゆいもーん☆
強奪、有難き幸せ~^^
by hana-chima (2007-10-21 22:32) 

めこまま

捕獲の件、近くだったらお手伝いに・・・とのお気持ち、
ありがとうございます。
捕獲は私一人の格闘になります・・・!
すべてがうまくいくように祈っててください!
はなちまさん、この場をおかりしてすみません。

まるちさん、ありがとうございます。
そのニャン子達も全然わたしになついていません。
まずは親猫確保、頑張ってみます。
私に勇気をください。やったるでー!!
by めこまま (2007-10-22 00:00) 

hana-chima

めこままさんへ。

猫さん達懐いていないのですか・・。捕獲も里親探しも大変ですが頑張っって下さいとしか応援出来ませんが・・・。
本当に何かお役に立てる事があれば仰ってくださいね!!

心から成功する事を祈っています!!
by hana-chima (2007-10-23 00:14) 

まるち

めこままさん
あせらず前向きに頑張ってください。
私も応援してますよー!
by まるち (2007-10-24 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。