SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ブルーくんと姫ちゃん [里親さま]

今日はブルーくんと姫ちゃん(旧トッチ)にお届け物を兼ねて会いに行って来ました~
お届け以来の再会で、オカンはドキドキ・・・。もう覚えてないやろうなあ・・。威嚇されたら?逃げるやろか??そんな事も頭の片隅に浮かべながら・・・。

到着して顔を見た途端逃げられちゃいましたでも~姫ちゃんは結構人なっつこい♪オカンが触っても逃げない~反対にブルーくんは人見知りのお年頃かな?我が家にいた短期間の間どっちかと言うとブルーくんがとっても甘えたでオカンにもくっつき虫~で、姫ちゃんが結構、凛としてて一人でいたりしてたよなあ・・・。性格も成長と共に変わっていくんですね。シミジミ・・・。


ブルーくん!ふふふ・・・まりもーぬさんに激似?!ってか、成長した今ますます生き写しだあ


にっくきゅーまりもーぬさんとそっくりのピンク色☆もしかして・・・まりもーぬさんみたく、おじいの耳毛みたいになるのかなあ??


先住のピースくんととっても仲良しこよし~なブルーくん♪一緒にまったり~☆


そして、先日マコちんにも戴いたぴかさんからの丸襟を進呈いたしましたよ。里親さま、とっても喜んで下さいました!ぴかさん、本当に有難うございました。代表で姫ちゃんにモデルになってもらいました♪


とっても似合ってる


幸せを呼ぶ丸襟~♪星型ボタンも付いてるよんそして・・・何より更に美人に成長していた姫ちゃんに感動小さい時も「美人になるやろなあ」とは思っていたけど、こんなに美しく成長されて・・・オカン、嬉しいです!!


おお~!!流し目が妖艶でございますなあ・・

さてさてもう1匹の先住ちゃん、チャミちゃんは??


お届けの時と同じ場所で静かにまったり~。お気に入りの場所かな?これからもブルーくんと姫ちゃんと仲良くしてあげてね!!

                ~卑しいシスターズ~


里親さまの手作りケーキをいただきましたよん!とってもとっても美味しかったです♪ご馳走さまでした~あ、勝手にブログに載せてしまいました・・・里親さま、ごめんなさいm(_ _)m
あまりにも美味しかったので、ついつい・・・。

今日お邪魔させていただき、ブルー君と姫ちゃんがご家族に愛され・大事にされていると目の当たりにして「ああ、赤い糸がつながっていたんだなあ」と実感しました。

これからもどうぞ2匹を末永くよろしくお願いします。何かありましたら遠慮なく仰って下さいね。今日は美味しいケーキまでいただき、長々とお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。でも~又お会いできる日を楽しみにしています~!!


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 13

takazawa

今日は本当にありがとうございました!丸襟を届けてくださって、それもお手製で超感激(→◡ฺ←✿ฺ)かわいすぎますです!! あのあとブルーにもつけたらぴったりでしたよ。画像はミクシーにアップしますね。
やっぱり猫ちゃんの話はつきませんねぇ~楽しいひと時でした♥
なのでどうぞどうぞいつでもいらしてくださいな♪いつでもウエルカムです(*^。^*)猫達がご縁を運んできてくれてるんですね。ブルー&姫に感謝です。
おいしいお土産も子供達とおいしくいただきました。ありがとうございました。
by takazawa (2007-10-31 23:22) 

あつこ

わぁ~こんなに大きくそして2にゃんとも美猫ちゃんに
なってる~♪名前がブルーくんと姫ちゃんになったんですね^^
幸せビームがこちらまで届いていますよ!素敵な里親さんで
ほんとによかったです(^0^)Vチャミちゃんやピースくんも
穏やかな感じでかわいらしいです!♪
みんな幸せにね!^^

手作りケーキうまそ~♪食べたい・・・(。・・。)油断してたら
現在体重増加中・・・^^;
by あつこ (2007-11-01 01:01) 

ぴか

姫ちゃん、きゃ~♪かわいすぎ。
幸せなにゃんこに幸せ色、似合いますぅ。
ブルー君とともに、美猫に成長していますね。
もうキツキツかと思ったけれど結構大丈夫そう??
チャミちゃんピースくんとも仲良くしてもらっているんですね^-^
いいなあ~。幸せなにゃんこを見ると元気がでますね^-^
ケーキもおいしそう。あああ、甘いものが急激に食べたくなってきました~。
by ぴか (2007-11-01 03:31) 

おお~、ブルー君マジでまりもーぬ様に瓜二つ!w(゚ー゚;)wワオッ!!
愛ちゃんも美人になりましたね~♪(≧ω≦)b

愛されて幸せに暮らしてるのを見ると、本当に嬉しいですよね~♪
これぞ保護者冥利?(≧∇≦)

次に伺う時は、二人ともおかまちゃんとおナベちゃんね♪(* ̄m ̄) ププッ   
by (2007-11-01 16:26) 

hana-chima

takazawaさんへ。

いえいえ、こちらこそ~楽しい時間を有難うござました^^
ブルーくんと姫ちゃんが人間にも縁をつないでくれるんですね!
色々な方と会って刺激を受けるのはいつでも嬉しい事です^^

お言葉に甘えて又お邪魔しますね~美味しいものを一緒に食べながら又猫話をしましょうね^^
by hana-chima (2007-11-01 22:48) 

hana-chima

あつこさんへ。

本当に良い里親さまに巡り会えて、ブルーくんと姫ちゃんは幸せものです^^v先住にゃんのピースくんとチャミちゃんもとってもキュート☆
これからも幸せ一杯で毎日を過ごしていくんでしょうね^^

ケーキ・・美味かったっすよ^^v食欲の秋ですからね~^^こればっかりは止められない?!
by hana-chima (2007-11-01 22:53) 

hana-chima

ぴかさんへ。

幸せの丸襟~有難うございました^^本当に姫ちゃん、よく似合ってます!サイズも大丈夫でしたよ^^v美猫ちゃんが更にパワーアップ☆

先住にゃんこと仲良くして、ご家族からも愛されて・・心がホッコリと幸せで満たされました^^

ぴかさん・・・お疲れなんでは??身体が甘い物を欲してるんですよー!
by hana-chima (2007-11-01 22:57) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

どっちがどっち??でクイズ出そうかと思っちゃう位、激似!!
表情とか特に目!ついつい「まりも!」と呼びそうになってしまいましたわ^^

やはり実際に生活を見ると安心するし、こんなにも大事にされてるんだあ~^^とほんとこっちまで幸せで一杯になります^^v

ぷぷぷ・・・そうですね!今度伺う時2にゃんは・・・^^
by hana-chima (2007-11-01 23:01) 

ナルド♪

ブルー君は本当にそっくりですね^^
優しい里親様の愛情に包まれて、まったりー!な、2猫様ですね。

お母さんに似てはるね~・・・って言われるのは嬉しいような恥ずかしいような感じです。まりもさんと語り明かしたいです。・・・・・・?
by ナルド♪ (2007-11-02 21:51) 

くおん

こんばんわ。お久しぶりです。覚えていますよ。
ブログへのカキコありがとうございます。
メールを送りたいのですが、アドレスがわかりません(~_~;)
お手数ですが、こちらにメールをいただければ嬉しいです。
kuwong-0819@yahoo.co.jp
by くおん (2007-11-03 01:06) 

くおん

何物宝猫のくおんです
すみません。アドレス間違えました。
kuwong0819@yahoo.co.jp
by くおん (2007-11-03 01:07) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

はい~ほんとにソックリさんです^^
2匹並べてみたいです^^v

あははは!お母さんに似てるといわれるのは嬉し恥ずかしですか?!
秋の夜長・・・ぜひ!まりもーぬさんと語り明かして下さい^^
by hana-chima (2007-11-03 11:47) 

hana-chima

くおんさんへ。

お手数をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

先程くおんさんの所へメール送信しましたので~^^
by hana-chima (2007-11-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。