SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコ王子&カンロ姫の近況報告♪ [里親さま]

もう2週間ほど前に里親さまから近況報告を戴いていたのに・・・・[たらーっ(汗)]


す、すっかり遅くなってしまいましたが[exclamation]


可愛い可愛い[かわいい]マコ王子とカンロ姫の最新ショット[カメラ]と近況報告でっす[メール]



里親さまより。(全文でなく一部抜粋させて頂いてます)

すっかり夏本番になってきましたが、はなちま様宅のワンちゃんや猫ちゃんはお元気でしょうか?

マコとカンロは初夏の熱気にやられている模様で、朝方などはだいたいフローリングにベターっとなっています。
あまりクーラーで体を冷やすのも健康に良くないと懸念する反面、仰向けになってへばっている姿を見せ付けられると
どうしても冷房を効かしてやりたくなります。全身に毛をまとっているぶん余計暑そうでなりません。
現在我が家の中でクーラー稼働率が一番高いのが私の部屋で、これは自室に篭って論文執筆に
明け暮れているためなのですが、避暑目的で二人とも私の部屋に出入りしてはベッドの上で気持ち良さそうに寝ています。
ちなみに扇風機にはまったく近づきません。団扇を扇がれるのも嫌がるので、事程左様に風が苦手のようです…。

そんな暑さに辟易しているマコとカンロですが、食用だけは依然旺盛で夏バテもなんのそのです。
おそらく二人とも我が家に来たときよりかは幾分か太ったと思います…。

日差しを浴びながらも居間でくつろぐカンロと、玄関先に置いていた妹のトランクに
知らぬ間にすっぽりおさまっていたマコの写真を添付しておきますね。

それでは失礼します。


カンロ姫[ハートたち(複数ハート)]
2.jpg



マコ王子[ハートたち(複数ハート)]
1.jpg


ぷぷ[わーい(嬉しい顔)]2ニャン共にまたまた大きくなったかな~[わーい(嬉しい顔)]
でもまだまだ成長期やからね[手(チョキ)]


里親さま、いつも可愛い写真をありがとうございます[カメラ]
食いしん坊な二人をよろしくお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

ログインが面倒で、ちまちまです(^^ゞ

二人とも大きくなったね~♪元気で幸せそうで、本当に何より(*^^)v
…でも扇風機嫌いなの~?!
ちまきさんに独り占めされてたから…?(笑)

しかし姫…、お腹周りが会長に似てきたような…。
いや…、寝方だと…、思いたいですね~(^◇^)

紋次、今日はもげもげ食ってました♪
が、青君が…、どうやら猫嫌いで…(T_T)
早く募集してやんなきゃ…(>_<)    


by きのぴた (2008-07-27 00:34) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

もうすっかり里親さまのお家に昔から居るの~♪って感じですよね^^
初めて自分で保護して募集をかけた2人・・・
だからか?未だに思い入れは強く、毛皮の感触も鳴き声も残っているけど・・・それでもやはり幸せな姿を見ると嬉しくてたまりません。

カンロ姫は我が家に居た時に既にお腹の皮がね・・・たっぷんって^^;
多分肉じゃなくって皮・・・?!

紋次さま~食欲あって何より!!^^v
青君は猫嫌いかあ;;沢山いてびっくりしたとか??
それでも早く募集出来る事を祈ってます^^
by hana-chima (2008-07-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。